你好👼
とっても可愛いトレーナー!
こういうなんとも言えない感じが好きなんです
でもなかなかなくて(´°ω°`)
とりあえずお気に入り♪
很可愛的上衣吧!
・
・ #着画くらぶ #古着女子 #古着好きな人と繋がりたい #穿搭日常 #搭配 #穿搭 #可愛#中国語 #ゆめかわいい #自撮り女子 #自撮り #被写体になります #童顔 #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #japanesegirl#aomori #自拍#模特#女孩 #チャイナ服 #撮影依頼募集中 #台湾 #パーカー女子 #被写体 #カメラマンさんと繋がりたい #東北 #自拍 #トレーナー #雰囲気女子 #裏垢女子 #女孩 #網美
同時也有38部Youtube影片,追蹤數超過103萬的網紅虹色侍にじいろざむらい,也在其Youtube影片中提到,こんばんは、バランです。今回は『こっころ~も満タンに♪コスモ石油♪』の続きを作ってみるということで、開始1秒でビビります。まさかの曲調すぎる。最初の歌詞の『コ』が発音された時のインパクトやばすぎ。 流石に僕も今回はハートフルな感じで来ると思いましたよ。はい。これこそ裏切りの美学ですね。 こういうジャ...
「古着好きな人と繋がりたい」的推薦目錄:
- 關於古着好きな人と繋がりたい 在 KANAKO Facebook
- 關於古着好きな人と繋がりたい 在 KANAKO Facebook
- 關於古着好きな人と繋がりたい 在 有一個女孩叫甜天 Facebook
- 關於古着好きな人と繋がりたい 在 虹色侍にじいろざむらい Youtube
- 關於古着好きな人と繋がりたい 在 Genの本棚食堂 Youtube
- 關於古着好きな人と繋がりたい 在 bys Game ch Youtube
- 關於古着好きな人と繋がりたい 在 used#drmartens#古着#ブラウス #古着好きな人と繋がりたい 的評價
- 關於古着好きな人と繋がりたい 在 古着屋紹介 #古着コーデ #古着好きな人と繋がり ... - YouTube 的評價
古着好きな人と繋がりたい 在 KANAKO Facebook 八卦
大学の同級生が難病と闘っています。
再生不良性貧血(AA)と呼ばれる国指定の#難病 のようです。
病と闘う中、さまざまな想いをこめてTシャツを作成されました。
同級生が強い意志を持ってこういう活動をしていると、私も意味ある人生にしなければと背筋をシャキッとさせてくれます。
私自身も身体が丈夫な方ではなく、それが理由で帰国を余儀なくされた身ですので、何か彼の助けになればと思っております。
⚫︎END AA.デザインの意味
再生不良性貧血(AA)を終わらせる。(AA)にピリオドを打つ。
⚫︎Tシャツ作成に至った経緯
・AAは100万人に6人程しか発症しない稀な病気のため、研究が進んでおらず、原因等分からないことが多い。
・血液の病気など外見では気づかれないような病は多くある。(ヘルプマークの認知) ・骨髄バンクへのドナー登録者は増えたが、実際に適合通知が届くと、恐怖から協力できずに患者の治療を遅らせてしまっている現状がある。
・現在同じような病気と闘っている方、将来同じような病気に罹ってしまった方の力になりたい。
⬇︎
Tシャツを着てもらった人、その周りの人々へ病気のことを知ってもらう・考えてもらうキッカケになる
ご協力いただけるかた、
こちらが彼のInstagramです。
@shoyaskmt
ストーリーからもURLにとべます。
よろしくお願いいたします。
・
・
#再生不良性貧血 #骨髄バンク #aa #endaa #青森 #岩手#八戸#遠野#サッカー #着画くらぶ #古着女子 #古着好きな人と繋がりたい #穿搭日常 #搭配 #穿搭 #女孩 #模特 #仙女 #小清新 #自撮り女子 #写真好きな人と繋がりたい #拡散希望
古着好きな人と繋がりたい 在 有一個女孩叫甜天 Facebook 八卦
本想發一系列
IG只允許我發一張
有誰發生無法多圖發文的災難嗎?
Photo by @iiiiiiines__
#古著 #古著穿搭 #古着コーデ #古着 #古着女子 #古着屋 #古着好きな人と繋がりたい #古着mix #古着コーディネート #古道具 #古家具 #古着好き #古着ファッション #老宅 #老宅咖啡 #老屋 #旭舊
古着好きな人と繋がりたい 在 虹色侍にじいろざむらい Youtube 的評價
こんばんは、バランです。今回は『こっころ~も満タンに♪コスモ石油♪』の続きを作ってみるということで、開始1秒でビビります。まさかの曲調すぎる。最初の歌詞の『コ』が発音された時のインパクトやばすぎ。
流石に僕も今回はハートフルな感じで来ると思いましたよ。はい。これこそ裏切りの美学ですね。
こういうジャンルの音楽を『ダブステップ』というらしいんですけど
まさか『こっころ~も満タンに♪』からダブステップへ飛んでいくなんて、世界中だれも思わなかったのではないでしょうか。はい。
ずま君曰く『ダブステップとは無縁とも思えるキャッチフレーズを、ダブステップに上手く混ぜたらカッコよく聞こえるんじゃないか』という発想から
今回の作品を製作したそうで、同時に『"心も満タンに"の時点でハートフルで穏やかな曲になるって絶対思われそうだったから
それをどうしても裏切りたかった』とも言っていました。まんまとやられました。ええ。ずま君めっちゃ楽しそうに作ってた。はい。
『コ・コ・ロ・も・満タンに♪』のフレーズが驚異的な中毒性で未だに僕の脳内でリフレインしてるし
イヤホンで聞くと背後の『レギュラー♪』が左右から聞こえてくるところも迫力凄いし
CMソングらしく、歌詞もしっかりコスモ石油さんに関する情報がちりばめられているところもクレバーですよね。
聴いてる僕の心も満タンになりました。この曲を聴けて良かったです。褒め過ぎですか?良いんです。はい。
コスモ石油さんも見てくれているといいな。本当に。
ところで、コスモ石油さんの『コスモ』って、世界市民のコスモポリタン(cosmopolitan)と宇宙のコスモス(cosmos)と来ているんだそうです。へえ。
コスモポリタンって聞くと僕は最初にカクテルが出てきます。世界的なシンガーである『マドンナ』が好んでいたと呼ばれるカクテルです。おいしい。
そして、コスモスについてです。宇宙ですか。壮大ですね。
宇宙を表すコスモスは、正確には宇宙を『秩序ある調和の取れたシステム』であるとみなす宇宙観のことをいうそうで
よく、『混沌』という意味で『カオス』という表現がありますけど、それの対義語なんだそうです。そうなんだ。
少なくとも僕は、普通に日常を生きてて宇宙に調和があるかどうかなんて考えたことなかったです。世界にはいろんなことを考える天才が居るんですね。ええ。
あ、最初に宇宙のことをコスモスと表現したのは、ピタゴラスさんだそうです。へえ。
コスモスの生みの親は意外と身近な天才でしたね。三角形の斜辺を求めるときにはいつもお世話になっております。ありがたや。
ちなみに、宇宙論でいうと、『どうやって宇宙って生まれたの?』みたいな話になることが多いそうなんですけど
例えば古代インドでは『宇宙は無限に生成・消滅している』っていう考え方をするんですって。なるほど。
宇宙が出来たり消えたりをめっちゃ繰り返しているって発想は面白いですね。1回じゃないんだ。
他にも、神話には『宇宙卵』というお話があって、『宇宙はでかい卵から生まれた』っていう考え方もされているんですって。これも面白い考えです。宇宙を目玉焼きとかにしてみたいもん。うん。
そして、もしこの宇宙卵のお話が事実だとしたら、『鶏が先か、卵が先か』みたいな話にも決着がつくってことですかね。卵が先です。やった。
あ、でも、そうなると今度は"宇宙卵"は誰が生んだの?って話になるのか。ややこしいですね。うーん。
実際、日本でも『国生み神話』として伝承されているように、神の両親から世界が生まれたっていう説もありますし、結局どっちが先かの結論は出ないのかもしれません。なるほど。
他にも、宇宙論として変わったものでは、実は宇宙は『神や巨人の死体が元になっている』みたいな考え方もあるんですって。さすがにでかすぎるだろ!って思っちゃいますけどね。
あ、ONE PIECEにも『ゾウ』という島が出てきて、実際に巨大な象の上で人が生活している描写があります。
伝承と違って象は生きてますけど、それのもっともっとデカいバージョンってことですよね。スケールが壮大だ。
ちなみに、最初にピタゴラスさんが宇宙(コスモス)を提唱したのち、ルネサンス期になって
宇宙全体を『マクロコスモス』と呼び、対比させて『ひとりひとりの人間の心』を『ミクロコスモス』って呼んだそうです。
え、人の心のことを『ミクロコスモス』って呼ぶのって結構衝撃の事実じゃないですか?
だって、『ココロも満タンに♪』に出てくる心とコスモ石油の由来である『ミクロ"コスモス"』でかかっているかもしれないってことですよね?繋がってしまいました。
この繋がりがもし意図的だったとしたら、すごく考え抜かれていますね。はい。
あと全然関係なんですけど、お花のコスモスには『ダブルクリック』っていう種類があるそうです。謎のネーミングセンスすぎる。パソコンのマウスの移動距離の単位が『ミッキー』っていうのと同じくらい謎のセンスですよね。ギリギリです。はい。
さて、『ミクロコスモス』が人々の心を表すっていう話に少し戻るんですけど
『心』と言われて『心臓』を自然に指すのって、よく考えたらめっちゃ不思議じゃないですか?なにがって?
だって、本来物事を知覚するときは『脳』で電気信号を受容するじゃないですか。
心臓って血液を送り出すポンプみたいな働きが主で、何かを考えたりっていう働きは無いはずなのに
それでも僕たちは誰に習ったわけでもなく『心』は『心臓』と考えますよね。
そもそも心臓っていうネーミング自体が"心"の"臓"器ってことを考えると、結構昔からそうだったのでしょうか。不思議ですね。
まあ、哲学者プラトンは脳と脊髄に心が宿っていると考え、『ヒポクラテスの誓い』で有名な古代ギリシアの医者ヒポクラテスさんも心は脳にあると言っていたそうです。
心が心臓にあるというのは、その後に名を馳せたアリストテレスさんの提唱したものだそうで、それがのちに影響を与えたんですって。へえ。
ちなみに、バビロニアあたりだと心は『肝臓』にあるみたいな説もあるそうです。その発想はなかった。変わってますね。
でも日本にも『肝脳、地に塗みる』という言い回しがあって、一心に『忠誠を誓って、どんな犠牲も惜しまないことのたとえ』に使われることがあるので
心が肝臓や脳にあると考えた人はちょっとはいたのかもしれません。
こういう、昔の表現と世界各地の思想がリンクしてるっぽくなる類似性って、見つけるとわくわくしますよね。僕はします。はい。
ちなみに、脳や心で行われる『知覚』について何ですけど
『意外とアテにならないよー』みたいな話は盛んにされますよね。
例えば、トリックアートや錯覚、だまし絵のようなものはその例です。
それから、ポップル錯視といって
夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー
夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー
ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏
ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏
みたいな文字列を見ると傾いて見える、みたいなものも
知る人ぞ知る錯視の一種ですよね。はい。
で、こういう"『知覚』って意外とアテにならないよねー"っていう話の究極的なものと言えば
哲学者バートランド・ラッセルさんが提唱した『世界5分前仮説』ではないでしょうか。ほう?
これはどんなお話かっていうと
『世界は実は5分前に始まったのかもしれない』って考え始めたら、それを否定しきれないよねっていうお話です。
この話を聞くと、『え、でも5分前の記憶あるし、何なら昨日とか1か月前の記憶もあるよ?』みたいに思うんですけど
『過去の記憶があること』と『過去にそれが存在していた』ということは必ずしもリンクしないんです。なぜかって?
だって、その記憶自体が植え付けられたものかもしれないじゃないですか。
つまり、5分前に世界の全てが誕生し、その際に『5分前以前の世界がある、という偽物の記憶を植え付けられた』という可能性を考えたとき
いくら『5分前以前の記憶がある』と言っても、『5分前以前の世界が本当にあったかどうか』っていう問いに対しては何の証拠にもならないよね?っていう話です。確かにそうだと思います。そう考えると怖いですよね。知覚ってなんてアテにならないのでしょう。はい。
あ、この話って、先ほどちょっと上に書いた
"古代インドでは『宇宙は無限に生成・消滅している』っていう考え方があるよ"
っていうのともつながってきますよね。
『"宇宙が5分前に生成されて、その時に人類皆に5分前以前の偽の記憶を植え付けられ、そして消滅する"っていうのを
永遠に繰り返されている』って可能性は、誰も否定できないです。こわっ!そう考えると、古代インドの人ってめちゃくちゃ頭良いですね。すごい。
ちなみに、『水槽の脳』という概念もあって、『あなたが今見ている景色や、体験しているこの世界は、実は水槽に浮かんだ脳が見ている夢なのではないか』
みたいな考え方もあるそうです。
感覚は基本的に脳に送られる電気信号であるとされていますから
『本当にこの世界が存在していて、現実に存在する物事を知覚している』のか
それとも、『水槽やビーカーに脳みそが浮かべられて、そこに電気信号を送られているだけなのか』って
僕たちは誰も分からないんですよね。はい。
あ、そんなことを言っているうちに、概要欄も4000字です。
皆様お忙しいでしょうに、ここまで読み進めてくださってありがとうございます。はい。
ここまで読み進めるのにどれくらいの時間がかかりましたか?僕の計算だと、恐らく5分位経ったと思うんですけど、どうですかね。
当たってましたか?それはよかったです。
では、また次の宇宙でお会いしましょう。さようなら。
(バランより。)
―――――
▽『あなたとコンビにファミリーマート♪』の続きを作ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=ebMP0NKZK4s
▽あのCMソングの続きをアッコさんと即興で作ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=glzvpdNE99k
▽CMソング『ベンザブロック♪』の続きを作ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=RlDcKk4GIdg
▽CMソング『赤いきつねと緑のたぬき♪』の続きを作ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=pSmCU7bqjgI
―――――
▼チャンネル登録よろしく▼
https://www.youtube.com/channel/UCNhplGFoeT_ylmw0MNP_LqA?sub_confirmation=1
■虹色侍SNS
虹色侍 公式Twitter
https://twitter.com/2416poprock
虹色侍 ロット
https://twitter.com/2416Roderick
虹色侍 ずま
https://twitter.com/ZUMA_2416
LINE@
http://line.naver.jp/ti/p/ZMQoQSPNK0#~
TikTok
https://bit.ly/31u8rZD
Instagram
https://www.instagram.com/nijiirozamurai7/
▼お仕事の依頼先はこちら
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
※虹色侍宛、と記載お願い致します。
▼プレゼントやファンレターの送付先
〒106-6137
東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階
UUUM株式会社 虹色侍 宛
■監修・動画編集・概要欄 バラン
https://twitter.com/purechocolovely
―――――
#コスモ石油 #ココロも満タンに #CMソング

古着好きな人と繋がりたい 在 Genの本棚食堂 Youtube 的評價
『月と金星』より抜粋
カクテルシェイカーのようによく冷えた中央線特別快速の中、レシピサイトで今晩の献立を考えていると同僚の牧さんからメッセージが入った。
『よ』
『よー』
『お疲れ』
『まだ経理部いる?』
『お疲れ様です』
『いや』
『そろそろ最寄りです』
『はや!笑』
『まぁたまにはね笑』
『牧さんはお決まりのやつですか?』
『からかう暇あるなら助け舟出してよ、、華金なのに、鹿島が私を離さない』
課長の鹿島さんは彼女が大のお気入りで、金曜はいつも仕事を増やして2人で残業し、20時頃飲みに誘うのがお決まりだった。
『笑』
『そうしたいのは山々ですが』
『うん、どうしようもない』
『あのさ、今日見たい映画あるんだけど、トムハーディ主人公のやつ。帰りにTSUTAYAで借りてく?』
その文面を見て僕は目を閉じた。
やってしまった。
一昨日の昼下がり、社食で山菜蕎麦を食べていると、珍しく彼女が声をかけてきた。
「どうしたんですか」
「だって。周り人いないし」
確かに、200席ある空間には僕たちをのぞいて4,5人しかいなかった。
「あらほんとう。でも仕事戻らないと鹿島さんに残らされますよ」
そう言うと、彼女は少しもじもじして言った。
「あのさ、金曜お邪魔してもいい?」
確かにそう言っていた。そして僕は予定も確認せず、蕎麦をすすりながら確かに頷いた。
きっと彼女の中では今夜のシナリオが緻密に練られていたに違いない。21時ごろ駅に到着、帰路で好物の肉まんとコーラを買ったらマッドマックスかブロンソンを観る。ダークナイトとインセプションも捨てがたいが、ノーラン監督のハーディは決まって脇役だ。そして映画が終われば午前2時のシーツで深い眠りにつく。
僕は卑しくも先約と彼女を天秤にかけた。
『すいません』
『今日弟が来ることになって、』
ありのままを伝えればきっといい思いをしないから、僕は一部だけを切り取った。
既読はついたが返答は遅く、腹の底が締め付けられた。
『そっか』
『まぁこればかりは仕方ない』
『あんまり会えないだろうし、家族団欒を楽しんで!』
『ごめんなさい、』
『気にしなさんな。明日死ぬわけでもあるまいし』
『来週ブロンソン観ましょう』
『え、なんで分かったの』
『好みそうだから』
『そっか笑 ありがとね』
『こちらこそ、ありがとう』
タイミングを失った曖昧な関係の果ては、一体いつ訪れるのだろうか。
列車の扉が開き、ホームに足をつけると、顔には茹だるような熱風が吹き付け、今夜は熱帯夜になると予感した。
巨大な看板が見下ろす駅前広場はくたびれて背筋が曲がったサラリーマンや出会いを求める溌剌とした若者で溢れている。雑居ビル群の隙間に張り巡らされた薄暗い商店街に入れば、魚の煮付け、肉饅、もつ煮に焼き鳥、色んな匂いの湯気が空間に立ち込めてすごい湿気だった。
僕は客引きを避けながら、地下の食品店で肉野菜を買い足し、一本裏手に入って桃色の壁が大変チャーミングなフィリピンパブ脇の階段を上がった。
薄っぺらい扉向こうの築50年2DKに期待できるものなんて何もありゃしない。生活に必要なだけの家具とオーディオと数本の植木鉢があるだけだ。
床に散らばるペットボトルや延長コードを避けながら僕は汗ばんだ服を脱ぎ、大窓を開けてベランダに出た。目の前には雑居ビルに囲われた小さな中庭と一本の街灯があり、そこでは子供達がキャッキャとボール遊びを、猫はシャーシャー喧嘩を、パブのママはゴンゴン洗濯機を回していた。
頭上の四角く切り取られた空には、藍夜に飲み込まれる夕焼けの中、淡い輪郭を持つ月と金星が寄り添うように輝いており、さながらムンクの星月夜のようだった。
「そんなもん吸い出しちゃって」
口元で紙煙草がじんわりと赤い火を灯す中、ママは言った。
彼女の会話の始まりはいつだって間が悪い上に好戦的で耳に障る。
「あれ、こりゃどうも。これから出勤ですか?」
僕はフェイスパックにヘッドタオルの大怪獣ダダもといママへ聞いた。
「暇ならうち手伝いなよ。先週ちょうど一人辞めたから」
「毛の処理してませんけど大丈夫ですか」
「客引きだよばか。つまんないボケしやがって」
「まぁまぁ。そういや、今日葉来ますよ」
そう言うと、彼女のフェイスパックは顔から剥がれ落ちた。
「えー!早く言ってよ!いつ来るの?」
「さぁ、特に聞いてないんで」
「聞けよ」
「時間あったら寄りますよ」
「なくても寄りな。成田屋のちゃんぷるーあるから食べさせて。あの子成長期なんだから」
「いつもすみません」
火を潰して部屋に戻ると、僕はたまっているオールナイトラジオを流しながら牧さんの歯ブラシやパジャマをしまい、床は念入りに掃除機をかけた。浅ましいことは自覚している。
『今まで本当に長い間、お世話になりました』
そんな言葉を聞いたのは3年前の春のこと、近所のバス停だった。
田村光は深々と頭を下げ、まだ小学生だった弟の葉とこの部屋を出ていった。
僕がうつむく彼を「またな」と強く抱きしめると、「本当にまたあるの?」と返ってきた。
「うん、絶対あるから、大丈夫」
そう言いながら、僕は彼女の目を見て頷いた。
「じゃあ、行くね」
「うん、元気で」
「樹も元気で」
光はとても穏やかな表情をしてバスに乗った。
車体が交差点を曲がって視界から消えた時、長い年月をかけて築いた自分の半身が死んだ気がした。
「こんな終わり方後悔するよ」
ママはそう言った。
「どうしようもないでしょ」
僕はそう言い、階段を上がった。
最低限のものが持ち出され、「捨てて」と告げられた穴あきのニットやダイアナのヒール、使い古したスケボーはあまりに生々しく、今でもクローゼットの隅に残したままだ。
随分昔、光へ告白をしたその日、彼女は僕を自宅に連れて行った。
煙草の煙が立ち込める古いアパートには痣のある母親とその恋人と、赤ん坊の葉がいた。
一目でその家庭に何が起きているか分かった。
そしてその日の夕方、僕はアパート脇のブランコでひどいフラれ方をした。
だから18になったら3人で住もうと言い返すと、彼女はくしゃっと笑った。
3人で7年間、この部屋で暮らした。働いてばかりで余裕のある暮らしなんて送れなかったけれど、幸せだった。葉を自分の弟のように、子供のように可愛がった。
入学式も授業参観も運動会も、僕は当たり前のように出席したし、色んな場所を3人で見て回った。
そして葉が人一倍努力家で、思いやりのある自慢の少年になった時、僕と光はとうに恋人ではなくなっていた。
彼らが去った晩、ソファに座って呆然としていると、葉から電話があった。
深夜零時の公衆電話からだった。
「もしもし」
「葉?どうした?こんな時間に出歩いちゃダメだろ」
「コウちゃんと同じ布団だから寝らんない、なんか部屋臭いし」
「そっか、それは寝られないな」
「もうほんとに戻れないの?」
「うーん、分からない。やっぱりちょっと難しいかもな」
「ほんとに俺のせいじゃないの?」
「それだけは違う。何度も言うけど」
「戻りたくないの?」
「戻れるなら、うん、戻りたいかな」
「俺も戻りたい。帰りたい」
「うん、そうだよね」
「うちに帰りたい」
血も縁も繋がらない少年のすすり泣きに、僕は携帯を押し当てることしかできなかった。
スピーカーから流れる宇多田ヒカルのニューシングルと共に鶏の一枚肉を卵にくぐらせていると部屋にチャイムが鳴り響いた。粘り気のある手のまま扉を開けると短髪になった葉が立っていた。
「えらい早くないか」
「部活早く終わったから」
「なんで息荒いの」
「走ってきた。何となく」
「若いって罪よねー」
僕はそう言いながら、彼の手に下がる成田屋のビニール袋を見た。
「あ」
「え、まじ」
僕が頷くと、彼は大きく溜め息を吐いた。
「まぁ、育ち盛りだから大丈夫。二人前食え。というかどうしたそれ」
襟足まで伸びていた彼のさらさらヘアーは3週間見ないだけで引き締まったツーブロックに変わっていた。
「変?」
「変じゃない。ただ垢抜けたなぁと」
そう言うと、彼は少し口元が緩んで嬉しそうにした。こんな素直な高校生この世にいるかねってくらい素直で、こっちが恥ずかしくなる。
「お、チキン南蛮!手伝うことある?」
「いやいいよ、ゲームでもやってろよ」
「えーそうですかー」
葉はテレビゲームを立ち上げて通信対戦をはじめ、僕はキャベツを千切りにした。
彼の高校進学を機に、二人は新高円寺から四ツ谷に引っ越したと聞いた。
二人がどんな物を食べて、話して、誰と暮らしているのか、僕は何一つとして知らない。
葉は彼女のことを話さない。話したがらない。
高温の油にくぐらせた鶏肉はパチパチと小気味良い音を立て綺麗なきつね色に揚がった。それから隣のコンロで醤油と砂糖とみりんベースの甘辛いタレを作り始めると、葉はゲームを止め、冷凍庫にあった残り物をひょいひょいと集めた。
「えー、いいのに」
「大したことしないよ」
「味噌汁?」
「うん」
僕はだしの素を渡し、彼は鍋に火をつけて具材を炒めた。改めて横目で見ると、身長は僕とそう変わらないし、体つきもがっしりし始めていた。
彼がまだ保育園の頃、仕事漬けの彼女は家を開けることも多く、大学生だった僕と彼は、よくこのキッチンにいた。
初めて彼の好物のチキン南蛮を作った夜、出来上がりはまずまずだったが、やや事有り気な表情の葉を見て僕は慌てた。
「ごめん、コウちゃんのと違った?」
そう聞くと、彼は首を横に振った。間違いなく揚げ物担当の自分に非があると確信したが、原因も分からず、僕は葉が残さず食べる姿をじっと眺めることしかできなかった。
一連の出来事を深夜に帰ってきたコウちゃんに話すと、彼女は静かに笑っていた。
「うちはさ、なんでか卵と小麦粉なんだよね。もしかするとお父ちゃん九州出身だったのかも。ほら、私顔も濃い目だし」
彼女は眉間の掘りをつまみ、金麦をぐびぐび飲みながらチキン南蛮もどきを食べていた。
「なんだ、美味しいじゃん」
「そりゃレシピ通り作ったからね」
「葉は贅沢なやつだなぁ」
食事を終えると彼女はすとんと眠り、朝になればまた働きに出る。襖越しの葉が起きないよう、僕たちはいつも明かりと声を絞って深夜のわずかな時間を過ごしていた。
「じゃいただきまーす」
葉は何とも行儀悪く、山盛り茶碗の上にどっさりと肉を乗せ、タレのしみた米をかき込んでいた。
「うまい!」
「そりゃ良かったよ。なぁ」
「ん?」
「彼女できました?」
僕がそう言うと、葉は僕を睨んだ。
「なんで?」
「当たっちゃったか」
「違うって」
「じゃあ気になる子?」
彼はいや、と首を傾げながらもゆっくり頷いた。
甘酸っぱすぎて叫びたくなったが、嫌われたくないので我慢した。
「写真ある?」
そう言うと、彼はスマホを取り出し、真剣に写真を探し始めた。
見せちゃうの、見せちゃうのか!本当にこいつには思春期がないのか!
ツーショットの写真に映る彼女はまぁ結構な美人で、こいつは面食いだと確信した。
「お、可愛いじゃーん。と言うかツーショット」
「普通に、体育祭の時のやつだし」
「いや体育祭でも二人じゃ撮らないだろ」
それから僕たちは彼女にアプローチするための戦略を紙に書いて練った。練りながら、かつての自分が使ったアプローチと同じものだと気づき、我ながら呆れた。
「焦らずゆっくりやりたまえよ葉くん」
僕は葉にチキン南蛮の一切れとトマトをあげた。
「トマトはいらない」
「贅沢なやつだな」
「樹はさ、彼女とかいないの?」
「え」
初めて聞かれた、そんなこと。
「ごめん、忘れて」
「いたら、どう思う?」
「うーん、まずはちゃんと紹介してほしい?かな」
「・・・・呼んでみる?」

古着好きな人と繋がりたい 在 bys Game ch Youtube 的評價
この動画は最終再臨などのネタバレ要素が含まれます、苦手な方はお気をつけください。
▼playlist:【FGO】最終再臨ネタバレ注意 再臨+マイルーム会話集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-Ht2KAynxtyB5DVxp17EUg-uS2NMP-uC&disable_polymer=true
▼ILLUST: Mika Pikazo(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Mika_Pikazo
▼CV: ファイルーズあい(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%82%E3%81%84
【キャラボイスまとめ】
宝具(6:21)1.2.3.4
会話1(8:22)/2/3
会話4(9:13)紫式部
会話5(9:37)刑部姫
会話6(10:01)鈴鹿御前
会話7(10:21)メイヴ
会話8(10:42)エミヤ&子供サーヴァント?
会話9(11:09)頼光
会話10(11:34)茨木童子
会話11(11:45)酒呑童子
会話12(11:57)メフィスト
会話13(12:19)黒髭
好きなこと/嫌いなこと/聖杯/イベント
絆1(14:05)絆2(14:29)絆3(14:46)絆4(15:10)絆5(15:50)
▼【サーヴァント詳細】▼
万葉集の訓読に携わった『梨壺の五人』のひとり、清原元輔を父に持つ。
男性中心の社会において、型破りともいえる行動力で自身の存在を世に知らしめた才女。
一条天皇の皇后・中宮定子を生涯の主人とし、その最期の時まで寄り添い続けた。
定子に捧げられた散文の数々は、その死後に『枕草子』としてまとめられている。
【絆1】
身長/体重:157cm・46kg
出典:史実
地域:日本
属性:混沌・善 性別:女性
SAY! SHOW NOW GO ON!
【絆2】
平安期の作家・歌人。
男性が学ぶものとされていた漢文・漢詩に親しみ、
その豊富な知識をもって男性達をやり込めるなど、
当時の女性としては型破りであった逸話を数々残す。
かの『紫式部日記』においても、
紫式部が相当に彼女を意識していた事が読み取れる。
中宮定子の女房として仕え始めたのは20代後半の頃。
若き定子はひと回りも歳の離れた少納言を寵愛し、
少納言もまた、美しく聡明な定子の期待に応え続けた。
彼女はそんな宮廷での暮らしを面白おかしく書き綴り、散文の数々は後に随筆集としてまとめられる事となる。
これが日本初のエッセイ、『枕草子』である。
【絆3】
何が楽しいのかいつも上機嫌……かと思いきや、すぐにふて腐れたりする。
猫のような気まぐれで周囲を振り回すが、基本的には楽しい事を最優先する新感覚パリピ系サーヴァント。
「をかし(エモい)」をこよなく愛する、時代が早すぎたキラキラ女子。
歌人の風格をどこに置いてきたのかという変わり様ではあるが、彼女の場合、現代の若者文化との親和性が高すぎた結果なのだろう。
定子サロンにおいて年齢を気にしていたという歴史的事実からも、女子高生の姿で召喚に応じた事には、何ら不自然な点はないのである。
カルデアにおける紫式部との仲は良好(本人談)。
【絆4】
○歌仙の詩歌:B
中古三十六歌仙、女房三十六歌仙に名を連ね、小倉百人一首に歌を採られながらも、清少納言は和歌を不得手と自嘲する。
苦手意識もあるだろうが、古色蒼然としたルールが彼女の新しい感性と相性が悪かったともいえるだろう。
それでも彼女の詠む歌は時に人々の心を打ち、時に不埒な男達を堂々と退けたのである。
○逢坂の関:A
函谷関は鶏の声で開けども、
恋の関所はそう簡単に開かない。
難攻不落のこの逢坂の関、
最初に通り抜けるのは、はたして――。
○星はすばる:B
夜の闇が深いほどに、星の光は輝きを増す。
すばる星、彦星、太白星、流れ星――。
そしてまた、彼女が放つ光も星のように。
【絆5】
『枕草子・春曙抄』
ランク:D++ 種別:詩歌宝具
レンジ:1~20 最大捕捉:50人
エモーショナルエンジン・フルドライブ。
武芸や陰陽の術ではなく、
ただ書き綴る事だけで辿り着いたひとつの境地。
感情の泉の湧き出すに任せ、自著『枕草子』の内に
構築した心象風景を現実世界へと具現化させたもの。
すなわち――固有結界である。
清少納言によって塗り替えられた世界は、
『いつか、どこかで見た懐かしい風景』となって、
結界内に取り込まれた相手の心に侵食する。
哀愁、ノスタルジィ、いとあはれ――
湧き上がってくる強い感情に心をかき乱され、
ほんの一瞬でも戦いを忘れてしまったのなら。
この場を支配した彼女から放たれる、
強烈(で理不尽)な攻撃を避けられはしないだろう。
なお、『枕草子春曙抄』は北村季吟により江戸時代に
制作された注釈書のタイトルではあるが、
自著にこめた想いが時を越え、後の世においても人々に
愛されていた事は清少納言にとって僥倖であった。
彼女は『春曙抄』を過去と未来を繋ぐ象徴の言葉とし、
また、春はあけぼの(春曙)の段を抜き出した(抄)かのような自身の宝具を見事表現した言葉として、
自ら宝具名を『枕草子・春曙抄』へと昇華させている。
【絆5】
清少納言は本来、サーヴァントとして『英霊の座』に
登録される存在ではない。
『枕草子』を綴り終えた彼女は、潔く宮廷を去った。
恩讐さえ捨て去り、華やかな人生を思い返しながら、
ただひとつの星を胸に抱いて生きて行く――それは
同時に、もうひとつの星が消える事でもあった。
彼女は人理を守るべき守護者たりえなかったのである。
だが、ある事件において行われたイレギュラーな召喚が
『清少納言』にひとつの転機を与える事となる。
信頼できる人々と心を通わせ、様々な経験を経て――
自ら封じていた歌人としての自分と、
新たな可能性を併せ持つ事となった彼女は、
ついに『英霊の座』へと迎え入れられたのだ。
かくして、召喚は成された。
たとえ彼/彼女がまだ、『なぎこ』と共に過ごした
あの騒がしい日々を体験していなくとも――
清少納言は再び彼/彼女に出会えるその時を、
心から待ち焦がれていたに違いない。
▼DLリンク
iOS:https://goo.gl/CKy0Bn
Android:https://goo.gl/RVzMDf
▼Fate/Grand Order公式サイト
http://www.fate-go.jp/
▼Fate/Grand Order公式Twitter
https://twitter.com/fgoproject?lang=ja
#FGO#宝具#清少納言

古着好きな人と繋がりたい 在 古着屋紹介 #古着コーデ #古着好きな人と繋がり ... - YouTube 的八卦

NaN / NaN. Back. Search. Search. 古着屋紹介 #古着コーデ # 古着好きな人と繋がりたい #古着女子 #古着屋 #古着男子 #大阪古着 #大阪古着屋 #古着. ... <看更多>
古着好きな人と繋がりたい 在 used#drmartens#古着#ブラウス #古着好きな人と繋がりたい 的八卦
Jul 13, 2018 - 301 Likes, 2 Comments - rena (@aneriakas) on Instagram: “#used#drmartens#古着#ブラウス #古着好きな人と繋がりたい” ... <看更多>