簡単に作れて便利なゆでたまごですが、そのままだと何だか味気ないですよね。
そんな時は、可愛いデコレーションでお子さまを喜ばせましょう!
家にある材料を使った、簡単にできるキャラ弁テクニックです♪
作ってくださったら、コメント欄に写真を載せて教えてくださいね😉
みなさんの投稿、いつも楽しみに見ています🌼
【運動会やお弁当に!たまごデコ3選】
◆お花
材料
・ゆで卵 2個*殻をむく(1個でも同様に作れます)
準備するもの
・竹串 5本
・ラップ 適量
・輪ゴム 適量
作り方
1.ラップの左側に竹串を1cm程度の間隔に5本置く。(右側のスペースも残しておく)
2.ラップの右側にゆで卵を2つ縦に置き、右側から竹串を巻き込んで巻いていく。
3.輪ゴムで固定し、竹串の位置を微調整してから、10分置く。
4.ゆで卵を取り出し、半分に切る。
◆ひよこ
材料
・ゆで卵 1個*殻をむく
・海苔 少量*キッチンバサミなどで目の形に切る
・マヨネーズ 少量(ケチャップやソースなどでも可)
・にんじん 2mmの薄切り1枚*茹でるか電子レンジで加熱
・ケチャップ 少量(ほっぺになります)
作り方
1. 白身の半分のところにギザギザに切れ目を一周入れる。
2.切れ目をゆっくり上にずらして黄身から白身を外し、少しずらして乗せる。(乗せないバージョンでも可)
※黄身が黒い場合はペーパーなどで拭き取る。
3.海苔をマヨネーズをのりにして貼り付ける。
4.にんじんはひし形に切り、切り込みを入れて差し込む。
5.ケチャップを菜箸などに取り、ほっぺを描く。
◆パクパクにわとり
材料
・ゆで卵 1個*殻をむく
・海苔 少量*キッチンバサミなどで目の形に切る
・マヨネーズ 少量(ケチャップやソースなどでも可)
・かに風味かまぼこ 適量*短く切る
・ケチャップ 少量 (ほっぺになります)
作り方
1.両端に下から切り込みを入れ、羽を作る。
2.ゆで卵の半分の所辺りに、黄身が見えるように途中まで切り込みを入れて外し、口を作る。
3.トサカの部分に切り込みを入れ、かに風味かまぼこを乗せる。
4.海苔をマヨネーズをのりにして貼り付ける。
5.ケチャップを菜箸などに取り、ほっぺを描く。
※うずらの卵でも同様に作っていただけます。
3才ころのお子さまから召し上がっていただけます。
※ 上記のレシピは、特定のアレルギー体質を持つ場合、アレルギー反応を引き起こすおそれのある食品を含みます。初めて召し上がるお子様には注意が必要ですので、様子を見ながら少量から食べさせてください。
[特定原材料] 卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生
[特定原材料に準ずるもの] あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン
*参照:厚生労働省ホームページ「食品のアレルギー表示について」http://www.mhlw.go.jp/seisaku/2009/01/05.html
「いいね」と思ったらぜひ「シェア」お願いします♪
同時也有502部Youtube影片,追蹤數超過591萬的網紅東海オンエア,也在其Youtube影片中提到,撮影協力:岡崎市 岡崎市公式観光サイト https://fc.okazaki-kanko.jp/news/42 今回の動画の記事 https://fc.okazaki-kanko.jp/news/41 日進月歩で発展していく人類の技術において、「なんかこれイマイチ進化してなくね?」と思うもの、あり...
まだ 位置 在 Mama Days - ママデイズ - Facebook 八卦
簡単に作れて便利なゆでたまごですが、そのままだと何だか味気ないですよね。
そんな時は、可愛いデコレーションでお子さまを喜ばせましょう!
家にある材料を使った、簡単にできるキャラ弁テクニックです♪
作ってくださったら、コメント欄に写真を載せて教えてくださいね😉
みなさんの投稿、いつも楽しみに見ています🌼
【運動会やお弁当に!たまごデコ3選】
◆お花
材料
・ゆで卵 2個*殻をむく(1個でも同様に作れます)
準備するもの
・竹串 5本
・ラップ 適量
・輪ゴム 適量
作り方
1.ラップの左側に竹串を1cm程度の間隔に5本置く。(右側のスペースも残しておく)
2.ラップの右側にゆで卵を2つ縦に置き、右側から竹串を巻き込んで巻いていく。
3.輪ゴムで固定し、竹串の位置を微調整してから、10分置く。
4.ゆで卵を取り出し、半分に切る。
◆ひよこ
材料
・ゆで卵 1個*殻をむく
・海苔 少量*キッチンバサミなどで目の形に切る
・マヨネーズ 少量(ケチャップやソースなどでも可)
・にんじん 2mmの薄切り1枚*茹でるか電子レンジで加熱
・ケチャップ 少量(ほっぺになります)
作り方
1. 白身の半分のところにギザギザに切れ目を一周入れる。
2.切れ目をゆっくり上にずらして黄身から白身を外し、少しずらして乗せる。(乗せないバージョンでも可)
※黄身が黒い場合はペーパーなどで拭き取る。
3.海苔をマヨネーズをのりにして貼り付ける。
4.にんじんはひし形に切り、切り込みを入れて差し込む。
5.ケチャップを菜箸などに取り、ほっぺを描く。
◆パクパクにわとり
材料
・ゆで卵 1個*殻をむく
・海苔 少量*キッチンバサミなどで目の形に切る
・マヨネーズ 少量(ケチャップやソースなどでも可)
・かに風味かまぼこ 適量*短く切る
・ケチャップ 少量 (ほっぺになります)
作り方
1.両端に下から切り込みを入れ、羽を作る。
2.ゆで卵の半分の所辺りに、黄身が見えるように途中まで切り込みを入れて外し、口を作る。
3.トサカの部分に切り込みを入れ、かに風味かまぼこを乗せる。
4.海苔をマヨネーズをのりにして貼り付ける。
5.ケチャップを菜箸などに取り、ほっぺを描く。
※うずらの卵でも同様に作っていただけます。
3才ころのお子さまから召し上がっていただけます。
※ 上記のレシピは、特定のアレルギー体質を持つ場合、アレルギー反応を引き起こすおそれのある食品を含みます。初めて召し上がるお子様には注意が必要ですので、様子を見ながら少量から食べさせてください。
[特定原材料] 卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生
[特定原材料に準ずるもの] あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン
*参照:厚生労働省ホームページ「食品のアレルギー表示について」http://www.mhlw.go.jp/seisaku/2009/01/05.html
「いいね」と思ったらぜひ「シェア」お願いします♪
まだ 位置 在 Facebook 八卦
オンラインライブ3回目レポート
3回目のオンラインライブのレポートを書きます。
1回目はファンの方たちが選ぶ森高千里ソングベスト10、
2回目は音楽評論家小貫信昭が選ぶ森高千里深淵の名曲、
と続きました。
本来ならこれで「全部見せました森高千里!」で充分やり切った感はあると思うのですが、私にはまだ地味であまり目立たない曲たちがたくさんいるんですね。
3回目は、なかなか出番のないそんな曲たちの中からマイフェイバレット・マイソングスを選んでみました。
ライブの定番曲を考えずに、自由に選曲出来たのは解放感があってとても楽しかったです。
ライブで歌う曲数は、1時間半〜45分くらいで披露するつもりで15〜18曲くらい選びます。
だから、まだまだたくさんある曲たちから絞り込むにはそれはそれで悩みました。
基準は、私が日常生活の中で良く鼻歌で歌う曲、つい口に出てくるメロディ、今だから歌いたい曲などあまり深く考えずに選べる曲にしました。
それが今回の選曲へのこだわりです(笑)
「今度私どこか連れていってくださいよ」は、今だから歌いたい曲ですね。
デビューの頃を思い出します。若かった。まさに若いから歌えた曲。ライブで歌うのが本当に楽しかったです。
だから今この歳になって歌ってみたいなと思いました。今も変わらずほんと楽しかったです!
「地味な女」は、良く鼻歌で歌います。この曲を改めて聴くとすごくのんびりしていた時代を感じます。
今の歌詞ならまず「コピー、お茶汲みばかり」の「コピー」なんて書かないですよね。
「データ送って」とか「転送して」とかかな。
そして、LINE、Instagramなどなど今のOLさんってスマホ片手に楽しいこといっぱいあるけど、なんだかとても忙しいなと思います。余計なお世話ですが、マッチングアプリなんて凄いですよね。
そして、51才になった今だから歌いたい曲「心頭を滅却すれば火もまた涼し」。人生の悩みや楽しさはいくつになっても考えさせられます。
タイトルと歌詞の内容は全くリンクしていませんが、「心頭を滅却」とはすごい悟りの境地だと改めて思います。
「鬼たいじ」は今歌うべき曲だと思います(笑)30年早かったですね。でも当時はバブルもあって鬼は多かったかなと思います。
「マイアニバーサリー」は歌詞に時代を感じさせる小道具が出てこないので時代を気にせずに楽しく歌えますね。天気の良い休みの日の朝なんか良く口ずさんでいます。
「照れ屋」はなんと言ったって携帯電話が主役の曲ですよ!まだショートメールも無かった頃の携帯電話を書いたと思います⁈当時最先端の持ち物でしたね。デバイスじゃなくて「物」ですよ。まだ日常に使うIT用語が少なかったのんびりとした時代を象徴する曲だなと思いました、今歌うと笑っちゃいますよね。
「ALONE」も「カメラに残ったフィルム、焼いて送ってもいいですか?」ですからね。携帯電話より前の世界ですね。私も多分10代かな?
今書けばどんな歌詞なるんだろう?でも思い出深い大好きな曲です。MVが好きです!
「雨のち晴れ」これはセルフカバーの映像が好きです。爽やかで軽快でそして曲がすごくmellowに聴こえて来ます。何度も見ました。
「忘れ物」。手帳をどこかに忘れて大慌てする歌ですが、歌詞の空気感がやっぱりのんびりしていた時代を感じさせますね。
でも曲調はロックしていてノリがいいです。だから今回ライブで歌いたいと思いました。
私の初代マネージャーさんが電話ボックスに私の給料袋と仕事のスケジュール帳を忘れて大慌てしていたのを思い出します。見つからなかったと思います。気の毒でした。
そして、ありましたね、テレフォンカード。これも当時最先端のものですよ。森高千里のテレフォンカードもたくさん作りました。
今やスマホをどこかに忘れると命を忘れて来たみたいな感じになりますよね。そんな人をたくさん見ました。
私の歌詞はスマホの無い時代に書いた歌詞がほとんどなのかな⁈
今歌詞を書くとしたらスマホがありきで書く訳ですから歌詞の中に出てくる生活のスピード、利便性やロマンが当時とは随分変わるでしょうね。
「渡良瀬橋」も公衆電話ですからね。今ならLINEするのかな、既読にならないからショックとか書くのかな。ロマンが変わりましたね。
「地味な女」「忘れ物」「照れ屋」「アローン」などはレトロ感満載の曲ですよね。
そんな曲をたくさん歌えたのも今回は楽しかったです!
「晴れ」は「雨のち晴れ」が来たらやっぱり「晴れ」ですよ。この曲は良く鼻歌で歌ってます。
「さよなら私の恋」は普通に私が好きな曲です。メロディが自然に口から出てくる曲です。
この辺りの軽い自然さがセットリストにイマイチ入ってこない理由なのかな?
「ギター」はもちろんマリアちゃんのギターソロが聴きたくて選びました。
今回のライブはバンドサウンドが中心になるので、バンドの立ち位置を私の直ぐそばにしてもらいました。2回目のライブも普段のコンサートよりもかなりバンドを近くに寄せたんですが、今回はもっと寄せました。ギターの鈴木マリアちゃんには私の直ぐ後ろに立ってギターを弾いてもらいました。
このくらいバンドが私を囲むようにそばにいると、歌っていてもライブの臨場感を肌で感じることが出来ます。ドラムのキックの音圧を感じながらライブをやるって本当に楽しくて当たり前だけどライブですね!
その感じが映像からも伝わって来ていましたよね。
そしてマリアちゃん今回は目立ちましたね。
ギターのプレイに味が出て来て、ギターの音もどんどん良くなって来ていて、その上マスク顔も可愛い!もう言うこと無いですよ!
♪「ギター」でソロを弾くマリアちゃん本当に惚れ惚れします!
♪「ギター」またライブでやりたいですね!
終盤は、やっぱり盛り上がってもらいたかったので、「夜の煙突」「ハエ男」「あなたは人気者」と続けました。盛り上がりましたよね!
会場のファンのみなさんは声援無しはキツかったと思いますが、熱気は充分伝わって来ました!両手を上げてのクラップがとても嬉しかったです!!
そして、
最後に「今日から」
今歌いたい曲です。
早く元の生活を取り戻したいです。
3回目のオンラインライブを見てみなさんにもいろんな感想はあると思いますが、私はすごく楽しかったですし、すごく充実感がありました。
このセットリストでのライブまたやりたいです。
さて、今回もカバー曲を披露しました。
capsuleの「more more more」
数年前にcapsuleのライブを見に行き、とてもカッコ良くてかなり刺激を受けました。
いつかライブでcapsuleのカバーをやりたいと思っていましたが、前回のオンラインライブでの2曲のカバーが刺激になって次のライブでは絶対にcapsuleを歌おうと思ったのです。
でも、capsuleの曲って歌うのが凄く難しくて選曲に悩みました。
そんな時、capsuleのボーカルの「こしじまとしこ」さんから、ひょんなことで『千里さんには「more more more」が合うと思うよ』とアドバイスをもらうことが出来ました。
とても難しい曲だったのですが、こしじまさんのお薦めもあるし、思い切って挑戦してみることにしました。
結果はとても良かったと思っています。
こしじまさん、アドバイスありがとうございます!!
私の「私が歌うcapsule」のイメージになりました。
私の声にエフェクトをかけていると思って聴いている方が多いと思いますが、あの声は何もエフェクトをかけていない私の地声です。
驚いたでしょう!
私の声って今のコンピュータ時代に聴くとデジタル声しているとよく言われます。
「百見顔」を作ってくれた世界的なクラブDJの寺田創一さんもそこを強調されていました。
だから私の声はcapsuleの曲に違和感なく合うんじゃないかなと思っていました。
こしじまさん、いかがでしたか?
衣装も合っていたかなと思います。
いつかライブの中で「カバーコーナー」を設けて思いっきりカバー曲を歌いたいなと思う今日このごろです。
本当に早くライブがやりたいですね!
みなさんと一日も早くお会い出来ることを首を長くして待っています!!
森高千里
まだ 位置 在 東海オンエア Youtube 的評價
撮影協力:岡崎市
岡崎市公式観光サイト https://fc.okazaki-kanko.jp/news/42
今回の動画の記事 https://fc.okazaki-kanko.jp/news/41
日進月歩で発展していく人類の技術において、「なんかこれイマイチ進化してなくね?」と思うもの、ありますよね。
そう、「移動」です。
とんでもない数の人間ととんでもない時間をかけて作成した膨大なデジタルデータは一瞬で海外に送ることができるのに、僕を東京に送るには2時間もかかりやがります。鬼の大富豪がどれだけお金を積んでも、快適に日本からアメリカへ移動するには10時間以上かかるのです。ただただ「速く動かす」というあまりにもシンプルな課題ゆえ、このジャンルにおける人間の進歩はもうカンスト間近なのかもしれません。
しかしですよ。横移動はまだいいですよ。
縦移動の進化してなさやばくないですか。
「階段」って。ただの段やん。自分の足で位置エネルギー稼いでますやん。これ原始人の時代から変わってないでしょ。
「エレベーター」も。一見すごい機械に見えるけど、仕組みは箱を紐で引っ張ってるだけだし。小学生でも思いつくし。
階段は足が疲れるし、エレベーターは知らん人と二人になったとき気まずいので、早急に縦移動の進歩を求めます。ドラクエとかにある動く床とか、ガンダムとかにあるシューって動く手すりみたいなやつの研究をとっとと進めやがれ。
(編集:虫眼鏡)
どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!
サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
https://www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A
グッズ購入はこちらから!!
https://goo.gl/YtauZW
お仕事の依頼はこちらから
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
ファンレターはこちらへ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階UUUM株式会社 東海オンエア宛
【Twitterアカウント】
てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
![post-title](https://i.ytimg.com/vi/GEBHEsxStGQ/hqdefault.jpg)
まだ 位置 在 ぷあたんアカデミー Youtube 的評價
【DAZN】欧州サッカー&Jリーグを見るならダ・ゾーン。1か月おためし0円!
https://t.felmat.net/fmcl?ak=U3498N.1...
中田 英寿(なかた ひでとし、1977年1月22日 - )は、山梨県甲府市出身の元サッカー選手。元日本代表。愛称は「ヒデ」。国際サッカー評議会(IFAB)諮問委員。株式会社東ハト執行役員。一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」代表理事。観光庁「アドバイザリー・ボード」メンバー。
小学3年生、8歳のときに兄の影響で北新サッカースポーツ少年団に入団。甲府市立北中学校3年生で、U15日本代表に選抜された。この時からフィジカル面の評価が高かったという。
そこから全ての年代別日本代表に選出され、U-17世界選手権、U-19アジアユース、ワールドユース、オリンピック(23歳以下)には全て「飛び級」で出場した。
Jリーグに加盟する全12クラブ(当時)のうち11クラブからオファーを受け、1995年ベルマーレ平塚に加入。
1996年アトランタ五輪、後に「マイアミの奇跡」といわれるブラジル代表戦に出場し、勝利に貢献。 1:38 続くナイジェリア戦は「もっとラインを押し上げてくれ」とDF陣に進言するも西野朗(2018日本代表監督)にとがめられてしまった。第3戦はメンバーを外され、結果はグループリーグ敗退。大会後の会見で「有意義な大会ではなかった」と中田は不満をあらわにした。
1997年11月16日、後に「ジョホールバルの歓喜」といわれるアジア第3代表決定戦にフル出場。中山雅史、城彰二、岡野雅行の3得点を演出し、日本初の本大会初出場に大きく貢献した。 2:10
98フランス大会では、チームの核としてグループリーグ全3試合にフル出場。中田のプレーは海外に評価され、同年7月、イタリアのセリエA・ペルージャに移籍金470万ドル(約5億円)で完全移籍した。
98-99シーズン開幕戦、ジネディーヌ・ジダンを擁するユヴェントスFCから2ゴールを奪う衝撃的なデビューを飾った。年間10得点(うちPK4得点)をあげ、ミッドフィールダーとして当時の日本人海外リーグ最多得点記録を打ち立てた。 5:30
99-00シーズン途中、1600万ドル(約17億円)で同イタリアのASローマに移籍。これは監督だったファビオ・カペッロの強い希望により実現したとされる。序盤はボランチ起用が多く、イタリア代表フランチェスコ・トッティが欠場した時などに本職のトップ下で出場した。外国人枠の問題もあり、徐々に途中出場が多くなっていった。
00-01シーズン、選手層が厚くなり先発出場は5試合にとどまった。そして終盤の第29節ユベントス戦、首位ローマと2位ユベントスの勝ち点差は6で、この試合を落とせば優勝が分からなくなる重要な一戦だった。中田はトッティと交代で出場すると、持ち味のミドルシュート2発で2得点を演出。0-2から2-2に追いつく同点劇の立役者となった。ローマの優勝をたぐり寄せるこの一戦は『伝説の試合』といわれ、中田の人生最高のハイライトとなっている。 11:45
2000年、シドニーオリンピックに出場。高原直泰や稲本潤一らとともに決勝トーナメント進出に貢献。ベスト8のアメリカ戦ではPKを失敗し、敗退が決定した。 13:03
2001年、コンフェデレーションズカップ。準決勝オーストラリア戦では豪雨をものともせず直接フリーキックを叩き込んだ。中田はローマの要請により帰還し、決勝は欠場した。 14:11
2001年、イタリアのパルマに約33億円で移籍。監督が次々と交代したり、アドリアーノ、アドリアン・ムトゥといった個人技重視の選手たちをサポートする役割を担い、右サイドで守備に奔走することが多くなった。
2002年日韓大会は全試合フル出場。第2節チュニジア戦ではヘディングで追加点を決め、史上初のトーナメント進出に貢献した。 14:37
03-04シーズン冬の移籍市場で、同イタリアのボローニャへ半年間のレンタル移籍。センターハーフとして定位置をつかみ、セリエA残留に貢献した。
04-05シーズン、イタリアのACFフィオレンティーナへ完全移籍。プレーはさえず定位置をつかむには至らなかった。
2005年、イングランド・プレミアリーグのボルトン・ワンダラーズにレンタル移籍。すぐにレギュラーをつかむが、アラダイス監督はロングボール戦術を主にしていたため、中田とスタイルが合致していたとは言い難いものだった。
2006年、ドイツ大会はグループリーグ全3試合にフル出場。ブラジル戦では元祖ロナウドらに力の差を見せつけられ、敗退が決定。ホイッスル後、センターサークルへ行くと仰向けに倒れ込み、しばらく動けなかった。 17:09
2006年7月3日、自身の公式HP 上で現役引退を表明した。後に三浦知良との対談で「ドイツ大会の前から引退は決めていた」と明かしている。
現在は世界各地を旅しており、文字通り”旅人”として認知されている。「見聞を広めながら自分にできることを探し、サッカー界にも恩返ししたい」と語っている。だが監督や指導者になる気はなく「サッカーをやるのが好きで、教えるのは好きじゃない。指導者は辛いですよ。僕はこれまでの指導者全員と言い争いをしています。西野さんだけじゃないです」と赤裸々に語っている。※2018年4月Numberより
対談企画もこなし、本田圭佑、三浦知良、前園真聖、アルベルト・ザッケローニ、ジョゼ・モウリーニョなど数々の著名人と対談している。
プレースタイルは、ミッドフィールドの将軍。
日本人離れしたフィジカルが特徴で、世界最強クラスのDFが揃っていた1990年代後半のセリエAでも異彩を放ち、大柄な相手を次々にはねとばした。特筆すべきはボディバランスで、倒れてもすぐに起き上がり前進を続ける。その圧倒的なプレー振りから、イタリアメディアは「将軍」と彼を絶賛した。
パサーとしても一流で、両足からピッチ全体に正確かつ速いパス、通称『キラーパス』を繰り出す。U23代表では彼の判断とパススピードに周りの選手がついてこれず「中田のプレーはわがままだ」と批判されることもあった。特にFW平瀬智行は対応に苦慮し、逆に対応できた高原直泰や柳沢敦は代表で長くコンビを組み活躍することになった。
この視野の広さについて「ピッチ全体が見えているんですか?」とインタビューされた際「見えてないですよ、勘です」と真顔で答えている。
レーザービームさながらのミドルシュートも得意で、伝説のローマ戦を筆頭に何本もの長距離弾を決めている。これもまたすぐれたボディバランスを持つ彼ゆえの特徴だろう。
精神的にも強く、どんな相手や監督にも物おじせず意見を言った。アトランタ五輪では西野監督と戦術面でやり合ったと公言し、97ジョホールバルの歓喜では9歳年上の井原正巳を呼び捨てにして指示している。02日韓大会では「5分前に集合してないから遅刻だ」と注意したトルシエ監督に対し「時間ぴったりだから遅れてないだろ」と言い返す場面が映像に残っている。
セリエAに移籍した時も「日本人はなめられている、だからまずゴールしなければ」という思いで試合に臨んでいたという。
Music PIKASONIC - Asuka / Jansky - Everlasting.
OP Theme Rivero & Anna Yvette - Heaven
http://ncs.io/HeavenID
https://twitter.com/poordent
![post-title](https://i.ytimg.com/vi/5-Wwi-8BHIY/hqdefault.jpg)
まだ 位置 在 Nephrite【ネフライト】 Youtube 的評價
クリエイターサポートのコード【GW_NEPHRITE】
これはかなり良アップデート/ナイスアイテムだなぁ~!!
固定位置なのか、位置さえわかれば誰でもゲットできるのか
まだまだわからないのでコメントでおしえてくださーい!!
ちなみに今回挑戦しているガントレットソロですが
順調にいって予選突破したら、準決勝/決勝は配信予定です♪
応援よろしくʕ•ӫ̫͡•ʔ
Twitter
https://twitter.com/Nephrite2
[使った音楽]
Track: 3rd Prototype - I Know [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/ZRnrjxDKv6Q
Free Download / Stream: http://ncs.io/IKnowYO
Track: Ellis - Clear My Head [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/H81DzDMdCLI
Free Download / Stream: http://ncs.io/ClearMyHeadYO
Track: Jim Yosef - Eclipse [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://www.youtube.com/watch?v=1WP_YLn1D1c
Free Download / Stream: http://ncs.io/eclispe
#フォートナイト #FORTNITE #宝箱激ウマ
![post-title](https://i.ytimg.com/vi/c_Qu91ZhgNY/hqdefault.jpg)