#親親摸寧星期二給自己一個閱讀的機會
終於來到每個月一次的 #蕙馨推薦
#書名 櫻風堂書店奇蹟物語:串起星星的手
#作者:村山早紀
#譯者: 韓宛庭
#繪者: 南君
#出版社:獨步文化
這本書是櫻風堂書店奇蹟物語續集,書店店員成功銷售了心目中的好書之後,因故而離開他原來工作了十年的書店到了鄉間,又去繼承了一位年紀大的老闆的書店,那其實我們知道現在環境是不好的,所以在山間書店櫻風堂在不景氣的大環境中,依然面臨經營上的困難。在困境中,愛書人之間的交流,舊關係的延續,新關係的萌芽,人與書的邂逅,即使難免有些失意,也為愛書人以及山中小鎮構築溫暖希望的歸屬。
蕙馨看到喜歡的書,會覺得時間過很快,而她喜歡的書籍類型,通常偏好寫實誨暗的小說,偶爾接觸溫暖的作品也是一種調劑。
在介紹中,蕙馨帶到了「美化困境」這件事,我問她,這本書是在教人如何美化困境嗎?姐說到了:「因為人的一生中,一定會有某刻會處於要改變的狀態,通常對於改變都會非常焦慮、惶恐、或挫敗,因為改變的狀態通常都是挫敗的狀況,但是這本書讓你看到了其實在面對改變的時候,或許我們可以用更寬廣的心態,或是往後站一步的心態,可以改變面對的心態,來去看你現在的改變,不要把自己侷限在某一個框框裡面,總是會有困難 ,但即使有困難,也保持著溫柔的心態去面對 ,周遭也就逐漸的變美了。」
說到這裡,我想起了自己曾在挫敗裡,經歷改變時期的時候,有個前輩跟我說「所有還糾結的事情都還不是它最後的結局,那都還是過程,再也不糾結的事情,就是結果。就算想糾結,結果也就結果了。」
.
.
.
事情該怎麼走就怎麼走,而且,有時候你再回頭看那些糾結的事情,其實都只是過不去那個坎,在別人眼裡都是過眼雲煙而已,只是看有沒有那個能耐跟機會看到過眼雲煙,你自己要想辦法要過那個關。
能因為這份工作遇上蕙馨,我很幸運,如果你需要被療癒的話,這本書,推薦給你。
同時也有305部Youtube影片,追蹤數超過103萬的網紅虹色侍にじいろざむらい,也在其Youtube影片中提到,こんばんは、バランです。今回はヒゲダンのイエスタデイですね。素敵な楽曲です。 イエスタデイ。和訳すると『昨日』ですか。では、過去と未来の話でもしますね。 かの天文学者アーサー・エディントンは、『時間の矢』という言葉を用いて 『"弓"を一度放ってしまえば戻ってくることはないように、時間も過去から未来に...
村山早紀 在 夏宇童 Facebook 八卦
正在閱讀的新書
「百貨的魔法」
看看今天外頭的天氣,目前沒有下雨,有藍天白雲。
翻開第一幕(遨遊空中的鯨)
》現在的季節,透明電梯在天空的淡藍、雲朵的雪白和櫻花波濤的淺粉紅中上升移動。伊佐奈有時會愉快地想像著自己每天都飛向這個城市的天空—就像從海裡浮上的生物一樣、就像在空中游泳的大魚一樣。
「聽說這家百貨公司有隻會魔法的貓,是真的嗎?」《
謝謝 悅知文化
送我的禮物,收到你們想要傳遞的幸福了。😊
#每個人都在尋找那微弱的希望
#村山早紀
#百貨的魔法
村山早紀 在 哈日劇 Facebook 八卦
【哈日劇粉絲限定】村山早紀《百貨的魔法》贈書活動
2018本屋大賞TOP9
村山早紀最新作品
悠久的星野百貨公司,
今天也將開門並守護顧客的重要回憶,
──像是魔法般,即使時光推移依舊閃閃發光。
破碎的夢、再也見不到的人,
聽說都能在此相遇。
「懷抱著對那人的思念,終於喚來了奇蹟。」
勾起人們深藏在心底的夢想與思念,
一段宛如繁星般的溫暖故事。
「經過細心挑選,購買或饋贈的物品,總有一天會成為某個人的回憶。即使有一天,購買或饋贈物品的人不在了,物品仍然會長長久久留在宇宙中,就像回憶的結晶般。那或許是連顧客本人也沒有察覺的小小魔法。而我們要帶著心意,小心翼翼包裝那個回憶,交給客人。」──星野誠一.星野百貨創辦人
人們總是竭盡全力地活著,
仰賴對未來的夢想忙碌活過每一天。
即將迎來創業50週年的星野百貨公司,洋溢著昭和時代家庭般的氛圍,令人湧起一絲懷舊之情。淡金色的門上裝飾著象徵標誌──字母H及野牽牛花,屋頂上曾經是孩子們喜愛的遊樂園,有華麗的旋轉木馬和摩天輪。本館的正面玄關,挑高天井上的花窗玻璃,雕著一隻擁有金銀異色瞳的白貓,總是居高臨下地看著發生在百貨公司裡的大小事。傳說,小白貓偶爾會從花窗玻璃跳出來,在店裡恣意走動。凡是有幸看到牠的人,都能實現心中的願望。
然而,無法與時代抗衡的星野百貨公司,終於「是不是快倒閉了?」的傳聞滿天飛。然而,活潑開朗的電梯小姐、以工作為傲的鞋店店長、鐘錶及珠寶的樓層經理、鄉土資料室研究員、化妝品櫃臺職員……他們都因承載了顧客的回憶與自己人生的過往,而再次決心守護星野百貨、傳遞幸福。
「只要有客人光臨,本館就會持續在此營業。
我們一樣會在這裡迎接顧客,這是星野百貨的使命。」
★書籍簡介:https://www.books.com.tw/products/0010823979
................................................
現在只要完成以下步驟,就有機會得到《百貨的魔法》小說與魔法藏書票喔!
☞ 活動時間:6/12至6/18 23:59
◆中獎公佈:2019.6.19
◆中獎回覆:6/20中午12:00前 (須提供收件人姓名、地址、聯絡電話以便寄送贈書)
【獎品內容】
《百貨的魔法》中文版1本 2名
《百貨的魔法》魔法藏書票(一組2款) 2名
※本活動感謝《悅知文化》贊助提供
【活動方式】
①按讚&"公開"分享此篇PO文(權限請設定為公開)
②在文章下方留言:「___(請大家寫下想要實現的心願)__,希望 #百貨的魔法 能讓我實現願望~」
完成以上步驟即可參加抽獎
【活動注意事項】
❶ 本活動參加者FB帳號需為真實身份,不得使用人頭帳號、假帳號參加,若以人頭帳號或電腦駭客程式等不正當手段參加活動,經主辦單位發現或第三人檢舉,將自動取消中獎資格,請務必注意!本活動獎項寄送地區僅限臺澎金馬地區,一帳號一地址限中獎一次,重複參加將取消抽獎資格。個資資料寄件完畢將會刪除不作他用。若因提供資料有誤或查無此人、招領逾期等個人原因遭退件,請恕無法重寄。
❷ 本活動有不可抗力原因無法執行時,主辦單位有權決定取消、中止、修改或暫停本活動。
❸ 本活動於6/19 18:00前在《哈日劇網誌》(https://www.facebook.com/hotjpdrama/notes ) 公佈得獎者,並於此文章下方回覆中獎人留言,請中獎人於6/20中午12:00前私訊粉絲團 ,請提供收件人姓名、寄件地址及手機號碼,無法取得聯絡者視同放棄,不再選取候補。
村山早紀 在 虹色侍にじいろざむらい Youtube 的評價
こんばんは、バランです。今回はヒゲダンのイエスタデイですね。素敵な楽曲です。
イエスタデイ。和訳すると『昨日』ですか。では、過去と未来の話でもしますね。
かの天文学者アーサー・エディントンは、『時間の矢』という言葉を用いて
『"弓"を一度放ってしまえば戻ってくることはないように、時間も過去から未来にむけての一方向にしか進行することがないんだ』というようなことを言ったそうです。
何を当たり前のことをって話ですよね。
日曜日のラブレターは、翌日の始まりの朝の前には届きません。
雪急く朝が来ると次は、夕暮れ沿いを歩くだけですし、恋の去り際は、逃すと取りには帰れません。
表現は凄くお洒落だけど、されど日々は戻りませんよね。
『バイバイイエスタデイ ごめんね 名残惜しいけど行くよ』とヒゲダンさんも歌ってらっしゃるように
時間の流れは一方通行で、タイムトラベルなんて普通は無理です。はい。
でも、世の中には、タイムトラベルについて本気で考えておられる方は沢山います。それこそ、アインシュタインさんとか。超有名なお方ですね。
あの人がタイムトラベルについて言及したのは、なんと『相対性理論』です。
あの難しくて理解者が世界に3人しかいないとも言われたやつです。
まさかこの虹色侍の概要欄で相対性理論の概要を記述する日が来るとは。
めっちゃざっくりアバウトなので、間違ってても怒らないでほしい。
まず、光は速度が一定なんだそうです。へえそうなんだ。
で、例えば懐中電灯とか、何か光を出す器具が透明な箱の中に入ってるのを想像してください。
そして、その箱の中の『懐中電灯がONになってから、光が天井に着くまで』が仮に1秒だとしますよね。いいですか?はい。
それでは、その箱を2つ用意して、1つは宇宙船の中に、もう1つは外の地面に置きましょう。
当然、いま両方の箱に入っている懐中電灯を同時にスイッチONにしたら、出る光は1秒後にどっちも天井に着きます。当たり前です。さっき仮に決めたもんね。
で、ここからが問題なんですけど、1つの箱を載せた宇宙船をめっちゃ高速で右に動かすとしますよね。
そのとき、2つの懐中電灯を同時にONにすると、『地上にいる人から見ると』地面の箱の方の光はまっすぐ上に、宇宙船に乗っている方は右斜め上に光が伸びているように見えませんか?見えますよね。
で、ここで重要なことは、|と/だと、/のほうが距離が長くないですか?
つまり、宇宙船の中の1秒(/)の方が、地上の1秒(│)より長いってことです。
ってことは、宇宙船では1年の感覚だったとしても、地上では10年経ってたりしてもおかしくないですよね?へぇ。
つまりそれって、宇宙船から見たら、地上の世界のほうが早く時間が流れるので、未来に行けるってことになりません?
こういうのが相対性理論っていうんですって。マジか。どうかな。
例えば有名な映画の『猿の惑星』でも、この原理は使われています。
宇宙船が遭難してたどり着いた猿の惑星は、結局未来の地球だったんですけど
それは宇宙船で高速に移動していたから宇宙船内の時間がめっちゃ遅くなった(宇宙船外の時間がめっちゃ早くなった)からだそうです。ほう。
こういう原理で未来に行ってしまった例って意外と世界各国にあって
ヒンドゥ教の神話『マハーバーラタ』には王様が天界で創造主ブラフマーと会って、その後地上に戻るととてつもなく時間が経っていたというエピソードがあります。
天界がめっちゃ早く動いていたとしたら、起こりえるのかもしれませんね。
他にも、仏教『パーリ仏典』では紀元前ながら、時間の相対性のことが述べられているようです。賢すぎる。
ブッダの弟子だった大迦葉っていう人が「天上界では時間の流れが人間界よりも遅く、そこの住人は地上の住人よりも長く生きる」と言っていたそうですよ。
他にも、日本で有名な『浦島太郎』は海底から帰ってきたら未来に行っていたので
竜宮城がスーパー高速に動き回っていたのかもしれません。海流とかで?
ちなみに、浦島太郎と同じようなエピソードはアイルランドの神話にもあって
『ティル・ナ・ノーグ』っていうんですけど、美しい海の乙女と「常若の国」に行き楽しく過ごして3年ぶりに故郷に帰っきたら300年経っていたそうです。
世界が違っても同じようなエピソードがあるって、本当に面白いですよね。何の話だ。
あ、そうそう。今のような『未来に行ける』みたいな話とは逆に
『過去に戻れるのか?』っていう話もあるんですけど
それはどうやら可能性が低そうです。コーヒーとシロップは一度混ざると元には戻らないようですね。
これに関しては作家のルネ・バルジャベルさんっていう人が提唱している凄く分かりやすい例があるんです。『親殺しのパラドックス』という概念なんですけど。
例えば仮に、過去へ遡ったタイムトラベル者がいたとして、自分の誕生前の両親を殺害した場合どういうことが起きるかっていうことを考えたらしいです。なるほど?
その場合、両親は自分を生む前に死ぬので自分も消滅します。
すると、自分が過去へ遡ることもなくなり両親が死ぬこともなくなるっていうので
矛盾が起きるよね、だからタイムトラベルはできないよねっていうことらしいです。面白いですね。
また、もう一つの考え方として両親を殺害した瞬間に生まれない世界ができて、パラレルワールドに飛んじゃうっていう考え方もあります。
でも結局それって、過去に戻っているっていうよりは、別の世界に行ってるだけですよね。だからタイムトラベルとはちょっと違うんじゃないかな?って話です。
ちなみに、タイムトラベルした際に生まれる分岐したパラレルワールドはどうやってできるかというと
『素粒子レベルでの世界の再構成』が行なわれるんだそうです。
つまり、過去にタイムトラベルした人が自分の親を殺した瞬間、世界全ての素粒子がわーって動いて違う世界を作ると。うん。わからん。
あ、そうそう。これと同じようなメカニズムを応用して作られたという説がある
非常に有名なものがあります。
それは何かって?どこでもドアです。どこでもドアの発明家はすごいんですよ。
あ、ここから先は少し怖い話になるので、気を付けてください。はい。
で、どこでもドアがどういうシステムで動いているかって話なんですけど
例えばのび太君がいる家から、学校にどこでもドアを使うとしますよね。
その際、物理的に何が起きているのかというお話なんですが
まず最初に、どこでもドアの入り口でのび太君を素粒子レベルに分解します。細胞とかよりももっと粉々にバラバラにするってことです。
で、その粉粉になった最小単位(素粒子)をスキャンして、例えば組み立て方などの設計図をどこでもドアが覚えます。
そのあと、学校に設計図を基に素粒子を『再構成』すると、見かけ上、のび太君がテレポートしたようにみえるということですね。
これが、『素粒子レベルの再構成』ってやつです。ふーん。
で、ここからが怖い話なんですけど、じゃあ、ドアを通ったのび太くんって死んでません?って話があります。
折角なので、様々な文献の受け売りなんですけど、僕なりにこの怖い話を説明してみますね。
のび太君がどこでもドアに入った瞬間死んでいるのではないか?っていう理由なんですけど
だって、学校にいるのび太君は、どこでもドアがスキャンした情報を基に再構成したのび太君であり、扉に入ったのび太君ではない、そっくりなものだからです。
つまり、扉に入ったのび太君はバラバラになっておしまい。怖いですね。
でももっと怖いことに、その『そっくりな再構成されたのび太君』と『元々のび太君』は誰が判断するのでしょう。
体の機能も、記憶も、何もかもすべて素粒子レベルで再現されているわけですから、これが別人であるということは誰も証明できません。
当然記憶も一緒なのですから、そのそっくりな再構成されたのび太君自身もそれを証明できません。なるほど。
え?それでも再構築されているという事実の段階で、どこかは必ず微妙に違うのだから、別人じゃないかって?
コピーと原本みたいなことですよね。確かに正真正銘1ミクロンも違わないものは無いのかもしれません。
しかし、そもそも人体というのは、新陳代謝と言って、常に細胞が死んだり生まれたりしています。
つまり、その対象を『のび太君』と呼ぶのに、厳密に体の構成が一緒である必要もないのです。
もしそれを別人と呼ぶのであれば、1時間前の自分も、1秒前の自分も、今の自分も別人ということになります。困りましたね。
え?でも『意思』や『心』があるかないかで区別できるって?
多分それは無理です。だって、相手に心があるかないか、自分に心があるかないかって誰が証明するのでしょう?
周囲から『心があるように見える』『意思があるように見える』のであれば、それはもうその人が『意思』や『心』があるというほかありません。
社会学者のクーリーも『自己の鏡』という言葉を使って同じようなことを提唱していました。
だって見分ける方法も、見分けられる人も自分自身含めていないんだもん。哲学的ゾンビという言葉を用いてそれを表現する人もいましたよね。
どうでしょう?
今、素粒子レベルで再構成されたのび太君と、ドアを通る前ののび太君。
見分ける方法はありましたか?多分ないです。
というか、自分を含めて世界中に存在するすべての人間がその見分けがつかないのなら、それって、見分けを付ける必要あるんですかね。
とても意味のないことに思えてきませんか?そうですよね。
でも待って下さい。
もしこの原理が本当だとしたら、『確実に』素粒子レベルにバラバラにされたのび太君はいますよね。どこかに。
でもそれは自分や世界中のだれにも認識されることはない。非常に怖い話だと思いません?怖いですよね。僕も怖いです。
こんな道具を使わせていたなんて、相思相愛のドラえもんとのび太の関係性が心配になります。
あ、そろそろ概要欄の文字数制限(5000文字)を超えるようなので、今回はここで切り上げますね。
え?この概要欄を読むと時間があっという間だったって?それが相対性です。
アインシュタインさんも、同じようなことを言っていましたよ。
(バランより。)
―――――
▽原曲はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=DuMqFknYHBs
▼チャンネル登録よろしく▼
https://www.youtube.com/channel/UCNhplGFoeT_ylmw0MNP_LqA?sub_confirmation=1
■虹色侍SNS(フォローしてね)
虹色侍 公式Twitter
https://twitter.com/2416poprock
虹色侍 ロット
https://twitter.com/2416Roderick
虹色侍 ずま
https://twitter.com/ZUMA_2416
バラン
https://twitter.com/purechocolovely
LINE@(↓このURLをタップ)
http://line.naver.jp/ti/p/ZMQoQSPNK0#~
TikTok
https://t.tiktok.com/i18n/share/user/6633989649541169154/
Instagram
https://www.instagram.com/nijiirozamurai7/
▼お仕事の依頼先はこちら
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
※虹色侍宛、と記載お願い致します。
▼プレゼントやファンレターの送付先
〒106-6137
東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階
UUUM株式会社 虹色侍 宛
■監修・概要欄 バラン
https://twitter.com/purechocolovely
村山早紀 在 ボンボンTV Youtube 的評價
<作品タイトル>
TVアニメ『真・中華一番!』MBS/TBS‟アニメイズム”枠にて放送開始!
<放送情報>
MBS:10月11日より毎週金曜26:25~(※第1話(10/11)は、26:40~)
TBS:10月11日より毎週金曜26:25~(※第1話(10/11)は、26:40~)
BS-TBS:10月12日より毎週土曜25:30~
※都合により放送曜日、時間、開始日が変更になる可能性がございます。
<原作コミックス情報>
マンガアプリ「マガポケ」にて好評連載中!
コミックス『中華一番!極』(小川悦司)1~5巻好評発売中
<あらすじ>
十九世紀の中国。主人公・劉昴星(リュウ・マオシン)は、史上最年少で中国の頂点と言われる料理人資格「特級厨師試験」に合格。師匠・チョウユの勧めで、料理人としての見聞を広めるため、仲間のシロウと紅一点のメイリィとともに西南中国を回っていた。広州「陽泉酒家(ようせんしゅか)」へ戻ったマオは、新たな仲間のシェル、レオンを得て「料理で人を支配する」という野望をもつ“裏料理界”と闘うことを心に決める。そんな中、中国料理界を守護するといわれている八つの“伝説の厨具”の秘密を知る。かつて、マオの母・パイは万人の幸せを願い、“裏料理界”と熾烈な戦いを繰り広げた。そんな母の遺志を受け継ぎ、中国大陸各地に散らばる“伝説の厨具”を“裏料理界”から守るため、四人の仲間とともに壮大な旅にでる――。
<スタッフ>
原作:小川悦司『真・中華一番!』(講談社「週刊少年マガジン」所蔵)
監督・シリーズ構成:川崎逸朗
キャラクターデザイン:長谷川早紀
音楽:市川 淳
アニメーション制作協力:Production I.G
アニメーション制作:NAS
企画・制作:JY Animation
<OPEDテーマ>
オープニングテーマ:「光福論」(歌:クアイフ)
エンディングテーマ:「パラダイムシフト」(歌:Brian the Sun)
<キャスト>
マオ:藤原夏海
メイリィ:茅野愛衣
シロウ:藤井ゆきよ
シェル:中村悠一
レオン:杉田智和
フェイ:榎木淳弥
チョウユ:下山吉光
ルオウ:辻親八
ショウアン:中川慶一
シャン:甲斐田裕子
<URL>
公式サイト:http://cookingmaster-anime.jp/
公式Twitter:@shin_chuichi
<公式PV>
https://youtu.be/rVhScOwNVJI
©小川悦司・講談社/「真・中華一番!」製作委員会
あっちそっちよっちです!
今回はかくれんぼ料理対決をしてみたよ!
どんな料理が完成するかな?お楽しみに!
◎更新がすぐわかる公式ツイッター https://twitter.com/bom2tv
◎公式サイト http://bom2.tv
◎公式Facebook https://www.facebook.com/bom2tv
コミック【ボンボンTVのユーチューバーな日常】第1巻が
無料で読めます! https://comic.pixiv.net/works/3695
ボンボンファミリーのツイッターアカウントはコチラ
よっち:https://twitter.com/yocchi5810
えっちゃん:https://twitter.com/ecchan_bom2
りっちゃん:https://twitter.com/ricchan_96
いっちー:https://twitter.com/kato_ichika
なる:https://twitter.com/kin_1122_
■ボンボンTVの日常
https://youtu.be/sQxRZ1wjm-0
■えっちゃんねる/悦子
https://youtu.be/5SCmJ7-vgI0
村山早紀 在 夜の一人遊び ✔︎ Youtube 的評價
🌸この動画が『いいな』と思ったら、是非【高評価】をお願いします🌸
いつもありがとうございます。
🌗サブチャンネル🌓
https://youtu.be/eNVYgQAJdb8
☀️前回の動画☀️
https://youtu.be/NZ0zHTu17_E
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
🌙SNS🌙(動画の感想やお悩み、お仕事依頼等、DMにお願いいたします)
■Twitter(よく募集企画してます)
https://twitter.com/yoasobi_botchi
※募集企画・DMの悩み相談等に関しての注意事項は
下記の動画で説明しております。
https://youtu.be/5UgCUrnj2H0
■Instagram(中の人の人間性が溢れてます)
https://www.instagram.com/yorunohitoriasobi/
■TikTok(最近更新していません)
https://vt.tiktok.com/RxQHuc/
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
📝イラスト(ファンアート)に関して📝
配信者として、ファンの方からいただくお声やイラスト等はものすごく励みになるものです。
Twitterで【 # 夜のイラスト遊び 】というハッシュタグを付けてそれをツイートしていただけると、僕がそれを見つけやすくなります。なんと便利な時代でしょう。
また、僕のサブチャンネルでは頂いたイラストを動画内で使わせていただく場合がございます。
その際、作者の欄にTwitter名を記載させていただきますので、卑猥すぎるお名前はご容赦願います。
(※イラストを使用させていただく際、画面の構成上イラストに若干の改変を加える場合がございます。ご了承ください。)
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
⚡️オススメ動画⚡️
❁1万人記念質問コーナー!
性癖から経験人数まで大暴露スペシャル〜下ネタを添えて〜
https://youtu.be/tMssK2q--Tg
❁【2020年度】☆★まじで個人的に好きな体位ランキングTOP5★☆【性癖】
https://youtu.be/1sZp4fVal8c
❁【第8回】男は実際こう思ってるぞ!エ○チの時VIOが無法地帯、おりものシートが付いていたら?彼女のワガママってどこまで許せる?彼女から「生理が遅れてる」と言われた時の反応、吐息って臭い?【男の本音】
https://youtu.be/rAS3_h33MVo
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
🍁他YouTuberさんの関連動画🍁
宇多田ヒカル 『初恋』(Hikaru Utada)
https://youtu.be/FtHpWnr99OY
中島美嘉 『初恋』(中島美嘉 Official YouTube Channel)
https://youtu.be/uiMoguR98Tw
福山雅治 - はつ恋 (Full ver.)(福山雅治 Official)
https://youtu.be/WLwgd5sCq_M
【10万人調査】「初恋あるある」聞いてみたよ(佐伯ポインティのwaidanTV)
https://youtu.be/pJxYSZ4Iffk
片思いあるある超高速42連発!!【ツッコミ】(スマイリー)
https://youtu.be/s6F3HXCToH4
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
★エンディング曲(E.S.P / 村嶋 聡紀)
https://youtu.be/f3mtaPLUh58
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
【本チャンネルの動画について】
①動画内の発言等について
動画内の発言につきましては、あくまでも僕個人の意見や見解を述べております。
「〜した方がいい」等の発言や、過剰な表現等含まれている場合が御座いますが、あくまでもYouTube上の『動画』という媒体で発信しているだけのエンターテインメントであることをご理解いただきますようお願い申し上げます。
(プロモーションを含む動画やそういった発言の含まれないもの、一部例外も御座います)
②著作権等について
著作権等、動画に問題のある場合は、恐れ入りますが上記Twitter・InstagramのDMまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
③概要欄の説明に関して
概要欄に記載されている注意事項等は、急な改変が行われる場合がございます。
最新動画の概要欄に記載されている内容が最新のものになりますので、御用の方はそちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。
#1/3の純情な感情の2/3は下心だったかもしれない