【お知らせ】本日、2021年9月6日(月)正午をもちまして、コムアイ脱退、二代目主演・歌唱担当、詩羽が加入致します。
今夜、コムアイ、詩羽の2人のインスタライブも21時から予定しています。
お時間ございましたら是非ご覧ください。
コムアイ
https://instagram.com/kom_i_jp/
詩羽
https://instagram.com/utaha.89/
各メンバーコメント
【コムアイ】
プロジェクトが始まった頃、ケンモチさんがよく「水曜日のカンパネラは乗り合いバスだ」と言っていたことを思い出します。それぞれが行きたい道のりの、分かれるところまで一緒に乗っていこうと。
3人のやりたい表現は最初から少しずつ違っていて、でもとても奇妙なバランスで、違うセンス…もしくはナンセンスを内包しながらここまで来れたことは、貴重なことでした。それはひとえに、10歳ほど年上だった2人が、なぜか私を対等に扱ってくれた余裕と配慮の賜物です。私はプライドの高い普通の大学生だったのに、歌える子と踊れる子がいるから!ということで、3人目として拾われました。結局1人だけ残り、スタートすることになったのですが、そこからはがむしゃらに活動を続けていって、記憶がおぼろげな時期もあります。
ステージの袖から、破裂しそうな気持ちをぎゅっと握りしめて飛び出していって、観客の輝きと、目が合う瞬間。全身がぞわぞわ身震いして、もう1人の自分に乗っ取られて勝手に声が出て身体が動いているような瞬間。頭でっかちだった自分を、チームとオーディエンスにたくさん解放してきてもらいました。
私はこれからも、音楽や表現と離れず、たくさんの人に出逢い人生を送っていきたいと思いますが、そういう生き方の素晴らしさを教えてもらい、最初に長い冒険を共にした仲間のことは、忘れることができません。今までお世話になった皆さんひとりひとりにご挨拶することがかなわないですが、期待してサポートしてきてくださったみなさま、貴重なパワーのお裾分けを、本当にありがとうございました。
私は、水曜日のカンパネラとしてやってきたことに、心から満足しています。悩みながらもひとつひとつ、自分で決めて進んでこれました。
特別にきっかけがあったわけではないのですが、3年くらい前から、このプロジェクトで私が活動を続けていくのが想像できなくなりました。自分の興味が広がり、もっと自由になりたかったです。それまでも、ずいぶん自由にさせてもらっていたけれど、これ以上、私の興味にケンモチさんやDir.Fを振り回したり、歩み寄ってもらうのではなく、水曜日のカンパネラの重心をもっと2人の方へ戻すべきだと考えるようになりました。
びっくりさせてしまったけれど、時間をかけてチームの皆さんにも理解していただきました。
私が入る前から水曜日のカンパネラという名前もあったし、ケンモチさんもDir.Fもいました。だから、私が抜けても水曜日のカンパネラは大丈夫です。
それに、詩羽ちゃんという素敵な人が入ります。
彼女は、この変わった状況でバスに乗ってくれる稀有な人です。会ってみて、すっかり彼女のことが好きになりました。彼女がきゃきゃっと笑うと、周りがぱっと照らされたみたいに明るくなる、そういう魅力のある人です。会ったときに、私のこと気にしないで好きに変えてってほしいと伝えたけれど、それもそんなに簡単に言うなよって感じですよね。でも詩羽ちゃんはとても頼もしくて、ここは変えていきたい、ここは変えたくない、とビジョンを向こうから話してくれて、今までの曲も歌わせてくださいって言ってくれて、本当に嬉しかった。詩羽ちゃんの水曜日のカンパネラ、楽しみ!と思いました。
自分が歌う気がなくなってしまったことで、今までの歌が埃をかぶってしまうことは、ケンモチさんや他の作曲家に対しても、申し訳ないと思っていたので、とても救われました。
自分が住まなくなった家が、誰も住まずに鍵がかかっているよりも、誰かが改修して違った形で住み続けてくれる方が、私は嬉しいです。
発表が遅くなり、ご心配をおかけしました。
応援や祈りに、たくさん支えられてきました。
ありがとうございます。
どうか温かいそのお気持ちを、詩羽ちゃんの加入したこれからの水曜日のカンパネラにも、たくさんたくさん注いでくださいますよう、お願い申し上げます。
【ケンモチヒデフミ】
この度、ボーカルのコムアイが脱退し、詩羽が新メンバーとして加入することになりました。
10年前のユニット結成当時。コムアイは人前で歌を歌ったこともなく、私はJ-POPを作ったこともなかったという、シロウト同然の集まりで始まった『水曜日のカンパネラ』。「2年間やって芽が出なかったらすぐ解散しよう」などと言いながら、何とか幸運に恵まれここまでやってくることが出来ました。
私が今もこうして音楽を続けられているのは水曜日のカンパネラがあったからで、世に知られるきっかけになったのはフロントマンであったコムアイの才能と努力のおかげだったと思っています。彼女と出会いここまで一緒に音楽活動を出来たことに本当に感謝しています。
コムアイは脱退することになりますが、これからも彼女の活動は我々と違った形で続いていきます。また、私とDir.Fも新メンバー詩羽と協力しながら、これからの時代に合う新しい水曜日のカンパネラを作っていこうと思っています。
今まで応援してくださったファンの皆様には、ここ数年は表立った活動をお伝えすることが出来ずに申し訳ありませんでした。それぞれまたイチから再スタートになりますが、引き続き応援していただければ幸いです。
【Dir.F】
コムアイへ、出会ってからは10年間。
この場を借りて、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした。
この10年間は、まさにコムアイでなきゃあり得ない活動でした。ちょっとずつ変わっていく姿もコムアイらしいと思っていました。出会った当初に感じていたコムアイの才能が最大限伝わるようにこれからは個人名義として活動をしていくことになります。
これからのコムアイが表現する世界も一ファンとして応援したいです。
そして、新加入の詩羽へ、2代目として襲名しフロントに立つことになりますが、自分らしく新たな水曜日のカンパネラを楽しんでください。
ファンの皆さま、関係者の皆さまへ、少しお待たせしましたが、今後とも引き続きよろしくお願い致します!
【詩羽】
この度『水曜日のカンパネラ』の二代目ヴォーカリストになりました、詩羽(うたは)です!
私の「やりたいこと」「伝えていきたいこと」を、水曜日のカンパネラとして、一緒に進んでいくことを決めました。
みんなも私も楽しくハッピーな日々になるように頑張っていきます!
今後の活動を楽しみにしていてくださると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
同時也有24部Youtube影片,追蹤數超過3萬的網紅UA,也在其Youtube影片中提到,Listen to UA: https://jvcmusic.lnk.to/_UA Subscribe to UA’s channel: http://www.youtube.com/c/UAofficialchannel Follow UA: https://www.facebook.com/...
数え足りない夜の足音 在 GAKU-MC(ガクエムシー) Facebook 八卦
【ご報告。メジャーに戻ります!ついてない1日の終わりに!】
※ガクさん沢山拡散熱望!
写真を変えました。
このFacebook, ブログ等の各SNSサイト、トップのバナーとアイコン用顔写真です。前のそれが気に入ってなかったわけではありませんが、比べてみるとシワが増えてシミが増えて、確実に劣化しております。
『年をとったなあ』
そう思いました。初めてCDを出してから20余年が経ちました。
『この素晴らしい音楽、”ラップ”を世間に広めたい』
そんな気持ちだけで突っ走ってきた20代。幸運にもヒット曲に恵まれ、音楽を生業とすることが出来ました。多くの人にラップというものを広めた。そんな自負も少なからずあります。それまで知らなかった多くの人たちと僕はそれで繋がることができる。何よりその気づきが最大の宝物だった気がします。
駆け抜けた20代。そして楽器を手にした30代。一歩進んで二歩下がり、三歩進んで、また止まる。紆余曲折も振り返ると良い経験。LIFE IS A JOURNEY のリリックにも込めたけれど、
『トラブルは旅を彩る調味料』
様々な衝突や失敗、うまくいかなかった経験が舞台人としての僕をいつも奮い立たせてくれました。納得いくステージや作品も数多くあったけれど、いつもココロの中には、
『もっとうまく歌える。一瞬で鷲掴みにできるような、力のある詩が書きたい。まだまだ足りない。伝えたい』
そんな気持ちで過ごしてました。
決して楽ではない作詞作曲という作業。なんでこんな辛い作業を毎年のようにしているんだろう。ペンが進まない夜に、しばしばそう思うことがあります。それでも僕は人と人を一瞬で繋ぎ、ハッピーにすることができるラップというこの音楽が大好きです。
『ラップで世界をプラスの方向に』
2011年。未曾有の大災害があったその年に僕はレーベルを立ち上げ、それまでお世話になっていた組織からの独立を選びました。
『いつかやろうと思っていたこと。そのいつかは訪れない可能性がある』
その年に起こった様々なことが僕の背中を押しました。多くの人に守られての音楽活動は今振り返ると本当に幸せでした。音楽制作に専念できる環境。ただただノートに向かって、言葉を書いて、歌う。それだけでよかった。しかしながら。一人でレーベルを立ち上げると、その環境がどれほど恵まれていたものなのか、知ることとなります。全ての工程をそれこそ全部自分で行わなくてはならない。楽曲の内容ももちろんだけれど、スタジオの予約から、メンバーの選定、お金の管理、工場への発注、デザイナーとのジャケット打ち合わせ、CDショップとの交渉、イベントの仕込み。移動の運転。楽器の調整。そして完成した音源をファンの人へ届ける作業。オンラインストレージを使って直販したことも。
『CDを売るってこんなに手間がかかってたのか』
ゲロ吐きそうでした(何回か吐いた)。それで気が付いたこと。
『それでもやっぱりCDを作りたい。ラップで出来ること、受け取る人にハッピーを届けたい。その可能性がまだ自分にあるのなら、止まれない。止まらない』
ラップラスと名付けたレーベルを立ち上げたことで、よりその想いが明確になった。ベストを含むアルバムを3枚、そのレーベルから出しました。超が付くどインディーズを経験したことが、新しい視点を僕に与えてくれた。
『音楽は発信する僕がいて、聞く君がいる』
極端なことを言えばそういうことです。素晴らしい環境で、いい音で、整った舞台での音楽だけが、正解じゃない。作り手が魂を込めたものは、荒削りでも届く(実際届いた!と僕は実感している)。だからこれからも僕は立ち止まらずに、新たなシワを毎年刻み、シミを増やし、手に入れた武器に磨きをかけて、大好きなこの舞台の上に立ち続けたい、そう思っている。
写真を変えた理由です。長くなりました。
そして本日のご報告。
TOY’S FACTORY に戻り、音楽活動をリスタート致します。どインディーズ、ラップラスを立ち上げて手にした数多くの気持ちが、良質の化学反応を起こすに違いないと判断したからです。現在45才の僕ですが、現状70才ぐらいまでのステージのイメージは出来ています(途中でぽっくりいかなければの話しですが笑)。それを実現させるためにも、良いチーム作りは欠かせません。
『おかえりなさい』
そう言ってくれる頼もしいスタッフとともに作り上げた最新の音源を持って皆様の前に伺いたいと思っております。
新しいアルバムが出来ました。タイトルは『ついてない1日の終わりに』です。
よろしくお願いします。
GAKU-MC
『ついてない1日の終わりに』
New Album 2016.6.15 Release
全12曲収録
価格:2,400円+税 / TFCC-86561
発売元 TOY'S FACTORY
数え足りない夜の足音 在 Facebook 八卦
【体調不良は治してはいけない⁉️】
「頭が痛いなー!」と思ったら、頭痛薬。
「咳が出るなー!」と思ったら、咳止め薬。
でも、よく考えると、、、
身体さんは、なぜ「頭を痛くさせた」のでしょうか?
今日は、最高にイケてるボイストレーナーChico先生との出会いから、僕が気づいた身体さんのお話をしようと思います💓
本題に入る前に、お知らせです*\(^o^)/*
=====
お知らせ1つ目
クラウドファンディング!
「コロナ禍で苦しむ飲食店を救え」の現状ですが、
支援者数 640名!🔥
支援金額 11,106,000円!!🔥
達成率 555%!!!🔥
となりました‼️
達成率555%❤️
やっと、緊急事態宣言も一都三県以外は解除されました。
しかし、一都三県は延長ということで、、、まだ大変な思いをしているお店も多いと思いますが、なんとか乗り切りましょう‼️
この後チップを使って、お客様に応援されまくってほしいと思います‼️‼️
「人の応援をしたい」という思いを持っている人がこの世にたくさんいるということを知れた、今回のクラウドファンディンも、残り2日となりました。
まだ、クラウドファンディングのページを見たことがない方も、よかったら覗いてみてください。そこに、僕の想いを込めています。
クラウドファンディング
「コロナ禍で苦しむ飲食店を救え」
(※こちら→)https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2521
=====
お知らせ2つ目
3月22日 (月)、23日 (火)の二日間で、「鴨頭嘉人のビジネス実践塾2days」が開催されますっ*\(^o^)/*♪
こちらは経営者やリーダーの方々、そしてこれからビジネスを始めたい方向けの講座となっています‼️
元々は半年間かけて学ぶ「ビジネス実践塾」という連続講座でして、約85万円の高額な講座でした。
その中から実践のワークショップを抜いて、僕からみなさんにお届けする内容だけをギューっと二日間に凝縮したものです!
地方の方とかが一泊二日でいっぺんに学べるような内容になっていて、大人気の講座になっています!
人数も80名程と限りがありますので、ぜひぜひお早めにお申し込み頂けたらと思います!
今回は1日目の22日夜に、キングコング西野亮廣さんのオンライン講演会を全員で会場で観るというスペシャルな企画もあります💓
僕が西野さんの講演会で感じたことや、もしかしたら僕が西野さんからこれまで教わったことをこっそり教えるかもしれません❤️
そんなスペシャル企画もついた「鴨頭嘉人のビジネス実践塾2days」
ぜひぜひ!ビジネスセンスを磨きたい方は、お申し込みください♪
2021年3月22日(月)11:00〜18:00(ランチ休憩あり※お弁当付き)
19:00〜20:30 西野亮廣さんのオンラインセミナー
23日(火)10:00〜17:30
詳しくは下記リンクからチェックしてみてください❤️
(※こちら→)https://kamogashira.com/business2days/
=====
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 僕の喉が絶好調な理由❤️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は「声」についてお話しようと思います。
昨日、僕は山王病院に行ってきました。
山王病院とは、いわゆる「声の駆け込み寺」と言われています。
歌手の方や俳優さんが喉の調子を整えるために通っているような、日本で一番有名な「声の専門病院」です。
もちろん声だけではなく、他にも様々な診療科のある病院ですが、山王病院がなぜ「声の駆け込み寺」と言われているかというと、病院の隣に国際医療福祉大学東京ボイスセンターという棟が続いているんです。
診察室で先生に喉を診てもらった直後に隣の棟でボイトレが受けられるという、かなり変わった病院になっています。
僕は、これまで喉の調子を診てもらうために月1で通っていました。
僕は喉に特徴がありまして、「ザラザラの声」と言われたり、「声がつってる」と言われたりもします。
こういう方って何人かいらっしゃるそうで、生まれつき喉の声帯にしわがあるんです。
しわがあると、声帯と声帯の間に空気が入るのでザラザラ声になってしまうんです。
例えばアメリカのシンガーで言うとロッドスチュワートさんや、日本だと女優のYOUさんとか、そうですよね。
声に特徴があるということは、声の仕事をする上では「声を覚えてもらいやすい」という有利な面もあります。
しかし不利な面もあって、それは声帯が傷みやすいということです。
ちょっと怖いことを言うと、ポリープができやすいんです。
だから、僕は普通の人よりもケアをよりしなければいけないということで、山王病院に通っています。
昨日は、3ヶ月前の喉からの変化を調べる日でした。
すると、なんと今回の結果は!
息の長さ、息の強さ、声の強さ、音域まで・・・
全てが、改善していました!!!
そして今後は、月1ではなく2ヶ月に一回で大丈夫、というところまできました‼️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 最高のトレーナーChico先生との出会い‼️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜ僕の喉が改善されたかというと、理由は明確です。
優秀なボイストレーナー Chico先生から週2回トレーニングを受けているからです。
元々は城所葵さんという歌手の方と対談した時に、葵さんが僕の声の不調に気づいてくださって、Chico先生を紹介してくれました。
このChico先生が、本当にすごい方なんです・・・‼️
僕がChico先生にお願いしようと思ったきっかけは、1回目の体験レッスンの時でした。
Chico先生のマンツーマンの体験レッスンがあるんですが、その時にいくつか質問をされました。
「鴨頭さんは、何を一番改善したいですか?」
「とにかく喉が枯れてしまって、ベストパフォーマンスが出なくなるのが怖いです。」
「なるほど。では、どんな時に枯れるんですか?」
「出張講演で、長い時だと5泊6日間、朝から晩まで喋りっぱなしの時があります。
そんな時は、声が枯れます」
ここまでは、普通のやりとりですよね。
しかし、次にChico先生は僕にこう聞いてきました!!!
「鴨頭さんは、どんな内容を話している時に声が枯れますか?」
僕は「え??」と一瞬思いつつ、
「いや、内容は関係ないですね」と答えました。
すると、またまた「え??」という答えが。
「そうですか。鴨頭さんの場合は、関係ないんですね」
これ、もうどういう意味か気になってChico先生に聞きました。
するとChico先生いわく、人によっては自分が思っていないことを喋る時に声が枯れる人がいるそうなんです。
例えば◯◯協会という協会に所属している方がいらっしゃったとします。
その方は、その協会の言ってることほとんど共感しているが、ある一部分だけはちょっと違うと思っていたとします。
すると、その「ちょっと違うな」と思っている事を喋る時に声が枯れるそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 身体さんは、僕を止めてくれていた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕は、納得がいきませんでした。
「声を使い過ぎたら枯れる」は分かります。
でも、声を使いすぎているわけではないのに声が枯れるわけない、と思って聞いたんです。
するとChico先生は、こう続けます。
「人間の身体はちゃんとストップをかける機能があるんです。
だから本当は喋りたくないと心で思っていることがあったら、それがちゃんと心から体に伝わって、体が喋らせないように反応するんです。」
この答えに、僕は衝撃を受けました・・・。
つまり、身体は「悪くなっている」というよりも「止めるようになっている」と。
僕の声が枯れるのも、使いすぎたから悪くなっているのではなく、
「これ以上声帯を無理をさせたら、ポリープが出来たり声が出なくなるよ」と、身体が止めてくれていたんです。
身体は、それを教えるために「声枯れ」というサインを出してくれていたんです。
もう・・・人間の身体さん、凄すぎですよね。
これって、声だけではないと思うんです。
頭が痛くなったり、お腹が痛くなったり、筋肉痛になったりもそうかもしれません。
人間の身体が何か不調をきたすとき、それは単純に「今日たまたま体調が悪い」という意味ではないと思うんです。
もしかしたら頭が痛いのは、「睡眠不足だよ。このままだともっと大きな病気になってしまうから休んだ方がいいよ」という身体からのサインかもしれません。
僕自身、この「声が枯れる」ということは、僕の身体さんが
「もうこれ以上このしゃべり方をしていてはいけないよ。講演家生命が絶たれるよ。」
と、サインを出してくれていると理解して、この喉というものと上手に付き合っていこうと思いました‼️
今現在はChico先生のボイストレーニングを受けながら、ケアをしながら講演をしていますので、どんどん喉の状態が良くなっています❤️
さらにさらに、いいボイスを手に入れようと思いますので、これからも楽しみにしていてください*\(^o^)/*💓
そして、皆さんも。
自分の身体さんを、大切にしましょうね💓
それでは、今日という最高の一日に、、、
せーのっ!いいねー❤️
ばいばい💕
▼鴨頭嘉人の熱量がもっと味わえる日本一熱い🔥オンラインサロン(未発表のシークレット企画やサロン限定な㊙情報などが見れます)はコチラ↓
https://kamogashira.com/onlinesalon/
▼鴨頭嘉人の公式LINE(最新情報が届く)はコチラ↓
https://kamogashira.com/kamoline/
数え足りない夜の足音 在 UA Youtube 的評價
Listen to UA: https://jvcmusic.lnk.to/_UA
Subscribe to UA’s channel: http://www.youtube.com/c/UAofficialchannel
Follow UA:
https://www.facebook.com/uauaua.jp
https://www.instagram.com/ua_japonesiansinger_official
https://twitter.com/UA__KA
http://uaua.jp
released on June 21, 1996
directed by Simon Taylor
programming: Hirofumi Asamoto
bass: Vagabond Suzuki
guitar: Gemi Taylor
percussion: ASA-CHANG
sax/horn arrangement: Jake H. Concepcion
trumpet: Shin Kazuhara
background vocal: Kumi Sasaki
recorded/mixed by Shojiro Watanabe
music/produced by Hirofumi Asamoto
lyrics by UA
きっと涙は
音もなく流れるけれど
赤裸々に頬濡らし
心まで溶かしはじめる
こわれるくらい
抱きしめてほしかったけど
想い出に笑われて
足跡も傷跡かくす
遠い昔の夢は
怖いくらいに広く
こぼれそうに蒼ざめた
空に二人抱かれて
遠回りして
あとずさりする
雲を撫でて
ほらね眠りの森が見えた
きっと涙は
音もなく流れるけれど
赤裸々に頬濡らし
心まで溶かしはじめる
こわれるくらい
抱きしめてほしかったけど
想い出に笑われて
足跡も傷跡かくす
遠い昔の夢は
甘いくらいに赤く
可哀想な太陽と
光る蕾隠して
欲張りなだけ
臆病なだけ
鍵をかけた
いつもあなたの森は遠い
もう戻れない
情熱を両手に抱いて
孵らない想い集めて
サヨナラの口づけしましょう
そうね誰より
抱きしめてあげたいけれど
切なさにさらわれて
冗談がやけにむなしい
愛しても愛し切れない夜に
疲れすぎたけど今日もまた
答えのない疑問を抱いて
まぶしい朝日を待ってる
きっと涙は
音もなく流れるけれど
赤裸々に頬濡らし
心まで溶かしはじめる
こわれるくらい
抱きしめてほしかったけど
想い出に笑われて
足跡も傷跡かくす
もう戻れない
情熱を両手に抱いて
孵らない想い集めて
サヨナラの口づけしましょう
そうね誰より
抱きしめてあげたいけれど
切なさにさらわれて
冗談がやけにむなしい
#UA #情熱 #eleven

数え足りない夜の足音 在 UA Youtube 的評價
Listen to UA: https://jvcmusic.lnk.to/_UA
Subscribe to UA’s channel: http://www.youtube.com/c/UAofficialchannel
Follow UA:
https://www.facebook.com/uauaua.jp
https://www.instagram.com/ua_japonesiansinger_official/
https://twitter.com/UA__KA
http://uaua.jp/
released on February 21, 1997
directed by Kyoji Takahashi
programming/moog: Hirofumi Asamoto
guitars: Masayoshi Furukawa
bass: Takayoshi Matsunaga
pedal steel guitar: Tsuyoshi Kon
percussion: Mataro Misawa
background vocal: Yuiko Tsubokura
recorded/mixed by Shojiro Watanabe
music/produced by Hirofumi Asamoto
lyrics by UA
はしゃいだ足跡を並べた影が揺れる
さっきの耳慣れないセリフ 繰り返した
頼りない坂道 燃え上がる夕暮れ
世界が切なすぎた日に
乾いたくるぶしだけ撫でて息を止めた
歪んだ背骨まで 小指を滑らせてた
生ぬるい空気は 2人だけの体温
見つけて 交じりあったから
重ね合う唇に愛がこぼれる
淡い花びら 肩につもる
絡み合う まなざしは 夜空を越えて
生まれたての 月を照らす
2人のまばたきさえ熱い時は過ぎて
無闇に夢に見てた花も咲き乱れて
見つめてく勇気と惜しみない口づけ
心が止まる その日まで
愛し合う喜びに涙こぼれる
甘い運命に溺れましょう
求め合うひたむきは炎より熱く
遠い未来の星に変わる
夜露に身を濡らして
朝日に胸焦がして
あてのない風の日も
2人の旅路は続くよ
重ね合う唇に愛がこぼれる
淡い花びら 肩につもる
絡み合う まなざしは 夜空を越えて
生まれたての 月を照らす
愛し合う喜びに涙こぼれる
甘い運命に溺れましょう
2人の愛は虹を越えて
#UA #甘い運命 #Illuminate

数え足りない夜の足音 在 UA Youtube 的評價
Listen to UA: https://jvcmusic.lnk.to/_UA
Subscribe to UA’s channel: http://www.youtube.com/c/UAofficialchannel
Follow UA:
https://www.facebook.com/uauaua.jp
https://www.instagram.com/ua_japonesiansinger_official/
https://twitter.com/UA__KA
http://uaua.jp/
released on October 22, 1997
directed by Sogo Ishii
acoustic guitars: Hiroyuki Hanada
electric guitars: Yukio Nagoshi
bass: Yuji Okiyama
drums/percussion: Junji Ikehata
programming/wurli: Hirofumi Asamoto
recorded/mixed by Shojiro Watanabe
music/produced by Hirofumi Asamoto
lyrics by UA
青い時代は過ぎて
風はひどく嘆いた
チンケな毒を舐めた
赤い鳥が笑う
ねぇ冗談でしょジョニー
まだ退屈色した
陽気な蝿の唄が
蒸れた空に響く
悲しみ深く海より深く
心にトゲを埋めても
ふしだらな幸せは全部あげる
萎えた鳩はびしょぬれ
ありつけるまで笑っててよジョニー
夢の続きを聴かせて
燃えつきるまでしゃぶっててよジョニー
破れた肉を濡らして
ゆるい季節の中で
あつい殻は破れて
熟れすぎた果実を
錆びた雨が洗う
あきらめよりもおどけたキスを
楽しい嘘を捧げましょう
ありふれた涙もひからびた
飢えた空は血まみれ
しらけた夜と
絡まってダンス踊ろう
乾いたリズム
冷たい炎浴びて
悲しみジョニー
愛を亡くして
心に傷を隠しても
憧れはママの甘い子守唄
あきらめよりもおどけたキスを
楽しい嘘を捧げましょう
ありふれた涙もひからびた
飢えた空は血まみれ
はり裂けるまでなじっててよジョニー
エサのありかを教えて
闇つきるまで黙っててよジョニー
肌のすき間を触って
ありつけるまで笑っててよジョニー
夢の続きを聴かせて
燃えつきるまでしゃぶっててよジョニー
破れた肉を濡らして
#UA #悲しみジョニー #AMETORA
